注:以前作ったブログ記事の転載になるため時系列と文体が異なります。

こんばんは、壱ノ慈です。
今日はバレンタインですね。

13日は金曜日でしたが、皆さんはチョコを上げましたか?もらえましたか?

チョコレートプレイ
イチが今回会社でもらったチョコは21個でした。

といったもの社員の9割が女性の会社なんですよね。
ですので特にロマンチックな展開があるわけでもなく、なぜか野菜カレーや娘さんのチョコまで混じっているという不思議な光景です笑

それでも上司からもらったチョコにアドバイスなどの一言が入っているのでそれを見るのはとても嬉しいです。

ちなみにホワイトデーのお返しは毎年クッキーを自分でラッピングして渡しています。
気を遣わなくていいとは言われるけど、相手のことを考えながらラッピングしていくと自分の心がなにか暖かくなるからなんですよね。

もらう喜びもあれば、渡す喜びもあるってことです!



さて、バレンタインといえばチョコレート。
チョコレートといえば・・・

チョコレートプレイですね!

男のロマンといっても過言ではないこのプレイ、みなさんしたことがありますか?
もちろんイチはあります!


女の子の体にチョコを垂らした時の艶かしさ、すごい綺麗ですよ。

そしてそれを舌を使って舐める、味わうように体を舐められた女の子の反応はすごい可愛いです。

乳首にチョコを垂らして舐め取り、また垂らしてむしゃぶるように舐めとる。

繰り返していくと最初は特殊なプレイに笑っていた子も欲情していい顔になっていく。

そんな姿を見るとこっちもたまらなくなり、女の子に垂らしたチョコに自分のを擦りつけてからしゃぶらせてしまいました。

舐め取られたらまた塗って、女の子の口にも垂らしていつもと違う感触を楽しんだりと堪能させてもらいました。




とまあこんな感じですが、エロスを追求して濃厚なセックスに移行するもよし、仲良しカップルとして笑いながら楽しくしてもよしのいいプレイです!

では皆さん良いバレンタインを!