脳イキによる連続絶頂と止まらない潮吹き 27歳ショップ店員のG②

快楽の壁を壊したいと思っていた中、応募してきたショップ店員のG。
ネット調教を受け快楽の壁が壊れた彼女は狂ったように感じることになる。


前回の記事:LINEと通話によるネット調教 27歳ショップ店員G①
通話による潮吹き
今回はネット調教により感度が大幅に上がったGにスカイプ通話を使った調教をした際の動画を掲載しております。
壱ノ慈の音声はカットしてあることをご了承ください。

動画1
どこも触らずに脳イキする様子。
実際は壱ノ慈が「イけ」と言葉をかけています。
イけという言葉で絶頂している最中に「イキながらさらにイけ」などの言葉をかけることで連続でイキ続け、さらに潮を吹くようになっています。
構図の都合上モザイクがかなり多めになっていますが体の震えなどからその様子は分かるかと思います。
体験応募者の脳イキの様子


動画2
上の動画の続きになります。
脳イキをしたのち自分で触る許可を出したところ、溢れるように潮を吹き続けている様子になります。
あまりにも量が多いため水たまりのようになってしまっています。
指示による自慰行為で潮を噴き続ける



以上が「快楽の壁を壊したい」という理由から応募してきたショップ店員Gのネット調教体験になります。
今までの自分と変わる。というのは変わりたい気持ちがあっても自分1人では「今までの自分」が邪魔をしてきてしまうため簡単には実現できません。
だからこそ誰かの手を借りるというのは悪いことではないと思います。

それが快楽であれ考え方であれ、人にいい影響を与えることができたというのは何よりも嬉しいことなのですから。

・他の体験女性が直に脳イキしている動画はこちら
体験動画 脳イキで腰を振りながら絶頂する


ツイッター掲載中の脳イキに関する動画はこちらから












<脳イキできる状態と組み合わせた挿入の動画>







イキに関する動画はこの記事から
屈服願望:踏まれたい(2016/02/08)
中イキできない女性が知るべき騎乗位の方法

関連記事
調教種類:ネット調教
ビデオ通話による脳イキでイクことを体験した22歳夜職女性からのレビュー
服従調教で感度が上がるメカニズム
ONE's ROOM-体験してきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



↓質問相談や話してみたいという方はこちらのLINE@から送ってください。
友だち追加

ブログランキング上位にランクインできました。