体験の感想
24歳看護師


体験内容の掲載はNGでしたが感想ならということで掲載します。
長いレビューをいただけたので、
応募体験をした女性達の感想
ではなく1記事として掲載することにします。
24歳看護師体験感想

待ち合わせをして、いざ会うってなった時に不安や緊張よりも、やっと会えたって気持ちが大きかったです。
第一印象は思ったよりも若くてかっこ良い。
緊張がすこしほぐれる感じがしました。
まずカフェに行って、私の緊張を少しでも和らげようとして下さっている感じがして嬉しかったです。
何気無い話や、なぜ応募をしたかなど話して、私の気持ちをまず考えて下さっている所から、なんとなく合う感じがしました。
以前に電話をした時にもそう思いましたが、この人にすべてを預けたい、今の私を変えてほしい。そう思いました。

実際にホテルに着いて…
緊張ですでにおかしくなりそうでした。
どんなことされるんだろうって期待もどんどん高まって。
もうそれからのことは頭がぼーっとして変な感じで…
踏まれるのも足を舐めるのも絶対嫌だと思っていたのに…
あまりにも自分が自然にそうしていて、なぜ?と思うよりももっとしたいと思う気持でいっぱいでした。
今まで他の人では埋められなかったものがだんだんと満たされていく感じがしました。
イチさんのものを舐めて良いと言われて、嬉しくて嬉しくて…
フェラは嫌いではないですが、自分からしたくてたまらないと思ったのは初めてです。
その後も体全部で奉仕しな。といわれてもどうしたらいいのかわからず…
自分の思うように愛おしい気持ちでしました。
褒められ時はとても嬉しくてもっとしたいと思いました。
今まで男の人にこうされたい、して欲しいと思う私からは考えられませんでした。

いざ、私の中に挿れてもらえるとなった時、不安や緊張は何もなかったです。
もうイチさんのものを求めてしかいませんでした。

その後飲みに行き、性的な話や私生活の話しなどもして、改めて応募して良かったと感じました。
別れる時はとても寂しかったですが、次の楽しみもあってとても満たされた気持ちでした。

本当にありがとうございました。