体験をした女性達の感想


先日、こんな意見をいただきました。

「壱ノ慈さんのブログに出ている女の人達のようになってみたいんですけど、怖いと思う気持ちがあって中々気が進みません。」

これと同じような意見を持つ方は多くいると思います。
当然ながらネットで人と会うどころかアブノーマルな行為すらしたことがない方にとっては敷居が高く感じるでしょう。

これまで記事にした女性や記事はNGだった女性を含め、応募時はどうなるか分からないということを不安に思う方は多いです。

だからこそそういった不安が安心や期待に変わるように体験までのやり取りや体験前の話す時間を大切にしています。

今回は体験後の感想を一部載せることで、実際はどうだったのかというのを知っていただければと思います。
文字だけでもよいのですが、顔文字な絵文字など体験をした女性のリアルな感想をお見せするために写真も同時に載せていきます。

ある程度お互いに信用ができると判断した時点で名前を教えることがあるため、名前が書かれている部分は消しています。


20歳女性

image
「もう本当に幸せでした。たくさん奉仕について教えていただいてありがとうございます。もっと気持ちよくなって頂けるように頑張ります。」


23歳女性

image
「お疲れ様です、今日は本当にありがとうございました。いまだに現実じゃない時間過ごした感覚があります。」


19歳女性(セフレとの関係を気にしつつ体験)

image
「今日はありがとうございました!!普段されるような痛いことされてないのに満足感でいっぱいです。次はなにも枷がないとき、時間が合う時お願いします。」


20歳女性

image
「今日はありがとうございました。本当に楽しかったし幸せな気持ちになれました。またイチさんに会いに東京に行くかもしれません、その時はよろしくお願いします。」


27歳女性

image
「イチさん。今日はありがとうございました。過ごした時間はとても心地良かったです。優しく導いて頂いてありがとうございます。私が思っていた事やしたかった事を受け止めてもらえたのがとても嬉しかったです。今日はお休みのところ、本当にありがとうございました。」


23歳女性

体験感想
「新しい自分を知り、とても考え深い一日でした。凄く気持ち(いい)セックスが出来て本当に感謝です。
自分でも違和感なく、溶け込む感覚がとても不思議で心地よかったです。」



21歳女性

体験感想
「今日はありがとうございました!イチさんだからこその安心感と新しい領域の快感を得られて嬉しかったです。良ければまた調教していただけるのを楽しみにしています。」


最後に

ごく一部の感想になりますがいかがでしたか?

もっと固く重いイメージをしていたのではないでしょうか?

実はそれも間違っていません。
性行為というのは重厚な世界の中で作られるものというのもまた一面です。

しかし、それがどうなるかは自分と相手の関係性次第です。

今回載せた女性達のように皆体験中は今までにない状態になるものの、それが終われば1人の女性として日常に戻っていきます。

明るく楽しく話すどこにでもいる女性だけれども、その1日だけは堕ちに堕ちる。
そしてその日の思い出を胸に秘めてまた生活していく、これが体験となります。


以上、体験をした女性達の感想でした。

体験してみたい・興味を持ったという方はこちらをご覧下さい
体験を希望する方へ
体験応募フォーム
ONE's ROOM-体験してきた女性達



女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです