このブログに来た方、読んだ方の感想は様々でしょう。

性の悩みを解決したい…
心の悩みを楽にしたい…
自分もこんな風に感じてみたい…
自分はMなのでSMをしてみたかった…
アブノーマルプレイに興味がある…
主従関係への憧れがある…

その中で、壱ノ慈に依頼をしたいと思い連絡をしてくださった方が増えてきましたので、今回は依頼の条件を書いていきます。

体験はまだする気が起きないけど体験するかどうかの相談をしたいという時点で応募は可能です。
応募フォームが使用できない方はプロフィールを添えて、
下記のメールアドレスもしくはTwitterDMへ連絡にて受け付けています。

itinojinawame☆gmail.com
(☆を@に変えること)
F3BBBFC2-62BC-47DA-9E33-51D1E11AE135

体験の条件


性別

外見、戸籍上女性であること。

年齡

18歳以上35歳以下

身長

140cm以上

住まい

東京都内(主に新宿・池袋・渋谷)へと出てこれる方
遠方の場合はやり取りを経て体験を決めてから3ヶ月以内に東京に出てこれる方
ネット調教の場合は不問

時間帯

あなたの可能な時間帯を挙げてもらい、こちらが可能な時間を伝える形になります。
調整次第では平日昼も可。

健康状態

性病をお持ちでない方
過去に発症した経験がある場合は通院して完治後半年以上経っているのであれば可能

プライバシーを守れる方

当たり前の事ですが、お互いにプライバシーを守れることが条件になります

体型

BMI早見表
こちらの結果が22以下であれば大丈夫です。
筋肉質であるなどの身体的特徴により超えている場合は配慮を致しますのでご相談下さい。

モチベーション

きちんと壱ノ慈と向き合えることが条件になります。
好奇心だけでなく、してみたい・されてみたいという願望を持った上で体験していただくことによりさらに気持ち良くなり幸せと思う感情を持つことができます。
本当に自分が行為をされたいのか分からないという場合は体験記事の女性を自分を置き換えながら読んでみるといいでしょう。
その上で自分もされたいと思うことができたのであれば体験と向き合うことができるはずです。


コミュニケーション

きちんとした会話ができる方。
恥ずかしがり屋や緊張しやすいということではなく体験を受ける側と思って自分のことを話せるかどうかです。

撮影と掲載について

撮影・掲載不許可でも大丈夫です。
なお、体験記事や載せている写真は許可をいただけた方の中でも一部のみを使用させてもらっています。


写真の加工について

掲載にあたり、載せる写真は当人と特定されないように加工をしています。
ブログの名前が入っている写真はすべて壱ノ慈によるものです。
モザイクなどの加工をしているので安全は確認できるかと思います。
それでも不安な方は掲載前に確認をしてもらっているのでご安心下さい。



壱ノ慈との体験を行いたい方へ

どうでしたか?
条件に合ってた方、合わなかった方、条件に合うけど細かくて不安になってきたという方もいるでしょう。
もしかしたら、壱ノ慈を信用できなくなったので応募をやめようと思った方もいるかもしれません。

ですが、それで構わないのです。
それくらい慎重でいてください。

世の中には、言う事を聞く女性が欲しい男性やヤりたいだけの男性、アブノーマルなことをしてみたい男性は多くいます。
しかし、経験がないにも関わらず願望だけで経験者のように振る舞う方も多いのです。
実際に会ったけど満足できなかったというのならいい方です。
最悪の場合、怪我をしたり、何も考えない拘束のせいで後遺症が残ったりすることもあります。

記事にもなっている女子大生Iは1年以上前に血が止まるくらい腕をきつく拘束した状態で放置されたせいで後遺症が残り、今も一部分の感覚がないそうです。
他にも写真を使って脅されたという話や、避妊薬を飲んでないにも関わらず生で出されて妊娠した上中絶して病んでしまった女性とも話したことがあります。

はっきり言うと、こういうことをする男は最低だと思っています。
こういう言い方はしないと思っていた方は申し訳ありません。
しかし、これが壱ノ慈の本音です。

だからこそ、そういう人間に引っかからないよう慎重にしっかりと考えてから相手を選んで下さいお願いします。

相手の話を見極めて下さい、理想を言うなら会う前に通話をしておくことです。
声は感情が出るのでどんな人物か分かりやすいと思います。

他にも、長文はどんな人物か分かりやすい名刺のようなものです。
出会い系サイトなどでしたら日記などを見てみるのもいいかと思います。
壱ノ慈でいえばこのブログがそれにあたります。

そうして探していって安心できる相手を見つけて下さい。


条件を満たしてここまで読んだ上で壱ノ慈との体験をしたいと思っている方は、応募への返信後その旨を伝えてください。

不安があるけど体験への興味がある方は、応募後その不安について教えてください。

まずは壱ノ慈と話をしてみるところから始めましょう。

応募箇所
体験応募フォームへ
こちらに回答した上で応募ください。


・性的な悩みや願望があるけれど応募は悩むという女性へ
応募しようか悩んでいる女性へ(体験についての考え方)

・体験した女性達の感想はこちら
体験レビュー

・応募メールからの流れが気になる方はこちらを御覧ください
体験依頼から体験までの流れについて

・体験記事一覧
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達