ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2016年02月

今回初めて動画を載せることにします。

ハードな内容ではなく、静かな行為の中に女性としての心を刺激することができる1分程度の内容となっています。

試験的な動画となっているので、よろしければ動画を見た感想をコメントやメッセージなどでいただけると嬉しいです。

続きを読む

 

自分が感じれることを知り、挿入で女の幸せに顔をとろけさせる 19歳大学生O

オナニーや行為で気持ち良さを感じたことがない中、自分も気持ちよくなれるかもと応募をしてきたO。
V系バンド好きだったが憧れの相手としたときも感じることが出来ず、申し訳無さから今後同じことのないように自分の感度を上げれるかもという可能性に信じてきました。
その結果、前回の記事で自分も触られて感じることができると知ったOは挿入の気持ち良さも覚えていくことになる。
気持ちよさを知り、セックスを好きになっていく 19歳大学生O①の続きになります。

続きを読む

 

自分も気持ちよくなれることを知り、嫌いだったセックスが好きに変わった 19歳大学生O

「フェラをすると興奮して濡れはするんですけど、胸を触られても気持ち良くないし挿れられる時も痛いだけで気持ち良くないんです…」
応募をしてくる際にそんな悩みを打ち明けてきた女子大学生のO。

今までの経験人数は3人いたもののセックスを気持ちいいと思えなかったそうですが、このブログを見て行為に興味を持って自分もこうなりたいと思っていたそうです。
趣味がビジュアル系バンドのおっかけで、好きな相手に抱かれる機会があったもののそれでも感じれなかったことで自分は体で感じることで相手を満足させれていないのじゃないかという心配からずっと悩んでいたようです。

元々は住んでいる場所が地方だったのでブログを見るだけでしたが、東京に来る予定ができたため勇気を出して応募をしてきました。

続きを読む

 

屈服願望:灰皿置き

背中など体の一部に灰皿を置かれ、相手が喫煙をしている状態で奉仕したりピストンを行われることに興奮する性癖の一つ。

壱ノ慈が好んでする行為の一つであるが知らないという理由から行わない男性も多い。
そのため経験したことのないM女性は多く、当ブログでの写真や文章を見て初めてされたいと思い希望してくることがほとんどであると同時に、体験するまでは自分が興奮することに気がつかない女性も多い。
続きを読む

 

屈服願望:踏まれたい

踏まれることによって下に扱われることに興奮を覚える性癖の一つ。
それゆえ踏まれている自分を想像して興奮することに気づき、自分も踏まれたいと思うようになる願望である。
相手に上から踏まれていることにより精神的に自分が下にいることを感じれるだけでなく、肉体的な圧迫感によってさらに屈服を感じることができる。
踏まれたいという願望を他人に伝えることは敷居が高いため、踏まれた後に以前からされたかったと言われることの多い願望である。

続きを読む

↑このページのトップヘ