ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2016年03月

 

ネット調教により指示に応えて恥ずかしい姿を見せることを覚える
そんな彼女はネットカフェでの指示に興奮を感じていく
22歳フリーターH②

通話によるネット調教を受け、指示に応え自分を見せることに興奮を覚えるようになったフリーターH。

その日終電を逃しネカフェに泊まると言う連絡をしてきたHはそこで新しい指示を受けることになる。

ネット調教により応えることに新しい快楽を覚える 22歳フリーターH①の続きになります。続きを読む

 

ネット調教を受け応えることに新しい快楽を覚える 22歳フリーターH①

経験人数も少なく指で中をいじられるのは好きじゃない。
恥ずかしさと感じないからと自分でいじることもなく生活してきた。
その中ある時イチを見つけ、通話をきっかけに調教を受ける決意をする。

今回はネット調教により気持ち良さを覚え、恥ずかしい姿を見せることに快楽を感じるようになったHの調教体験を書いていきます。続きを読む

 

女性向け動画2
「電マを使った拘束快楽責め」

女性向け動画としては2つ目になります。

今回はハードな内容になっており、身動きのとれない中で責められるM女性としての心を刺激することができる内容となっています。

よろしければ動画を見た感想をコメントやメッセージなどでいただけると嬉しいです。
続きを読む

 

屈服願望:足舐め

這いつくばる、四つん這いなどになりながら奉仕の気持ちを込めて足を舐める行為。

相手側を見上げるような状態や、床に這いつくばりながら足を舐めることで尽くしているという気持ちを表現することができる。

愛撫のような愛情表現ではなく性的な屈服感が大きいため、
「尽くすタイプかつMの度合いが強い女性」
が喜びやすい行為である。

続きを読む

 

体験をした女性達の感想


先日、こんな意見をいただきました。

「壱ノ慈さんのブログに出ている女の人達のようになってみたいんですけど、怖いと思う気持ちがあって中々気が進みません。」

これと同じような意見を持つ方は多くいると思います。
当然ながらネットで人と会うどころかアブノーマルな行為すらしたことがない方にとっては敷居が高く感じるでしょう。

これまで記事にした女性や記事はNGだった女性を含め、応募時はどうなるか分からないということを不安に思う方は多いです。

だからこそそういった不安が安心や期待に変わるように体験までのやり取りや体験前の話す時間を大切にしています。

今回は体験後の感想を一部載せることで、実際はどうだったのかというのを知っていただければと思います。
続きを読む

↑このページのトップヘ