ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2016年06月

 

被虐願望:髪を引かれる

髪を引っぱられながら痛みを感じつつ半強制的に体を動かされる行為。

奉仕や後背位の際に行うことが多く、半強制的に体を動かされるために無理矢理されているという気持ちを体感することができる。
同時にやり方によっては痛みを感じるため、恐怖心と快感が混じり合った状態になることが多い。

苦痛と強制による屈服感が大きいため、「無理矢理、犯される、一方的に使われるという言葉に反応する女性」が喜びやすい行為である。

続きを読む

 

課題をこなしながら誰にも見せれなかった自分を見せていく 友美25歳


初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
年齢は25で友美と呼んでください。
アドレスで本名分かってしまいますが(笑)

先週壱ノ慈さんのブログを見つけまして、それから少しずつ読んでいました。
その中で壱ノ慈さんに写真を送ったりなさんの記事を読んでいいなと思いました。
私は自分でもそれなりに性的なことに興味があることを自覚していまして、その理由から下着などもそういうものを集めています。
ですが実際に男性とそういうことをする時には恥ずかしくて着るということができていません。
だけど、自分はそういう女ということが分かってるのに出せていないのがいやでしょうがないです。

だから今回りなさんの記事を読んで、もし見ていただけるのであれば私も見てもらいたいと思いました。
もしよろしければよろしくお願いします。
続きを読む

 

性癖や願望というのは多種多様です


好きなもの嫌いなもの興味あるもの興味ないものと人によって違いますよね。

同じように体験内容に関しても人によっては好悪が分かれているようです。

今回は10月から12月までの期間、多く読まれた体験記事を上から順に3つ紹介します。続きを読む

 

M性開発依頼 遠慮なく扱われ被虐心を満足させたい 24歳夜職P②

今まで持てなかった服従できるかもという想いから応募してきた24歳のP。

被虐的な扱いをされて感じることができるようになった感情はさらに深くなっていく。

M性開発依頼 被虐心を満足させたい 24歳夜職P①の続きになります。続きを読む

 

M性開発依頼 遠慮なく扱われ被虐心を満足させたい 24歳夜職P①

「体験記事を読んで自分も服従できるかもと思って応募させてもらいました」

応募の際にそんな理由を書いてきた24歳のP。
服従してみたいではなくできるかもという部分を不思議に思い質問をすると、「セックスしたいと思う相手はいたけども行為の最中に自分が服従したいと思えた人はいなかったから」とのこと。

今回はそんなPの体験の話になります。
続きを読む

↑このページのトップヘ