ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2016年07月

 

首輪拘束責めされ
中イキする体に開発され
快感に溺れていく
22歳フリーターH⑤

尽くしたいという気持ちのままに奉仕をしていったH。

体中を噛まれ痛みを与えられたあとは体に快楽を染み込まされていく。

奉仕欲のまま尽くし 体には噛み跡が残る フリーターH④の続きになります。続きを読む

 

あふれる奉仕欲のまま尽くして
体には噛み跡が残る
22歳フリーターH④

自ら望みリアル調教を受けることになったH。
踏まれ足を舐め、初めての奉仕を夢中で行なうようになったHの体験は続いていく。

足元に座り奉仕する幸せ リアル調教を望んだ 22歳フリーターH③の続きになります。続きを読む

 

女性向け動画3
「ゆったりとした手による刺激」

女性向け動画としては3つ目になります。

女性向けの動画と同じように静かな行為の中でゆっくりと責めていく心を刺激する内容となっています。

動画を見た感想をコメントやメッセージなどでいただけると嬉しいです。続きを読む

 

ネット調教から現実へ
足元に座り奉仕することに幸せを感じる
22歳フリーターH③

主従に興味があったものの踏み出す勇気はなかったH。
このブログを見つけてネット調教に応募したことをきっかけに新しい感情を知っていった。
ネット調教を受けていくうちに快楽と服従心を覚え、ついに現実での体験をすることを望み出す。

今回は応募によりネット調教を受けていたHがリアルでの調教を体験した際の内容になります。

Hのネット調教時の記事
ネット調教により応えることに新しい快楽を覚える 22歳フリーターH①
続きを読む

↑このページのトップヘ