ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2016年12月

 

一つ一つの行為と向き合ってするセックス
今までにない気持ち良さを感じ戸惑いながらも快楽に自然と腰が揺れ動いていく
20歳大学生のT

半年前に初めてセックスを経験し、それから6人の男性と体を重ねた。
最初は自分でいじるのとは違う気持ち良さに喜んでいたが、数をこなすにつれて相手が違っても同じようなセックスばかりと気がつく。
それが普通なのかと思っていたTはある記事を見つけ、自分がしてきたものとは違うように見えたことに強い興味を抱いた。

今回は気持ちよさを知り、セックスを好きになっていく 19歳大学生O①の記事をきっかけに応募してきた20歳大学生Tの体験記事になります。続きを読む

 

【中イキできない女性が知るべき騎乗位の方法】

中イキを騎乗位でしている動画を追記しました。

「中イキをしたことがない、してみたい」
こんな悩みや願望をもっている女性は多くいます。

体験応募してきた女性にも中イキをしたことがない、してみたいという方がいますが短い期間ですべての人に確実に経験してもらうということはそう簡単ではありません。
それでも初めて中でイク経験をした女性の感じる姿や感極まって泣く姿を見ると本当に良かったと思います。

中イキを体感する方が少しでも増えるきっかけになればということで、今回のテーマは体験時に中イキしたことがない女性が中イキを経験するほど気持ち良さを感じることの多い騎乗位について書いていきます。
騎乗位の動き方は調べればいくらでも情報が出てくるので、感じれるようになることで中イキに近づくことができるよう騎乗位がどういうものかについて解説していきます。

体験での騎乗位の様子

体験へと応募してきた女性に騎乗位を教え終えたあとの動画になります。
壱ノ慈によるアシストと快楽を貪るように動く様子が分かります。

これを見た方は自分もこうなれる可能性があるということを知っておいてください。
体験でこうなる女性、体験後に違う相手でこうなる女性もいれば、ならない方もいます。
それにこの記事を見たことでできるようになる女性もいれば、できない女性もいると思います。
大切なのは自分は中イキできない人間だと思わないようにすることです。
ただ単純にあなたが中イキできる状態や相手に巡り合っていないだけかもしれないですからね。
自分で自分の可能性を消すことなく、行為を楽しんでいける。
ここからの記事を見てそんな風になってもらえれば嬉しく思います。続きを読む

↑このページのトップヘ