ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2017年06月

 

服を着たままバックで責められていく
19歳低身長大学生のY⑤

一連の体験を終えたY。
休息をしながら話していたがまだ時間があったため一つ提案をしてみることに。

痛みを越え電マと挿入の快感に浸される 19歳低身長大学生のY④の続きになります。続きを読む

 

痛みを越え
電マと挿入の快感に浸される
19歳低身長大学生のY④

ビンタとスパンキングによる痛みの中溺れていったY。

ベッドへと連れていかれた彼女は痛みを越えたことで感じる快感の波に浸されていくこととなる。

目隠し耳栓手錠をされ痛みと快感に叫ぶ 19歳低身長大学生のY③の続きになります。続きを読む

 

目隠し耳栓手錠をされ痛みと快感に叫ぶ
19歳低身長大学生のY③

気持ち良くするだけではないこれまでと違う感覚の奉仕を知ったY。

目隠しによりさらに変化したYは冷静に自分の心を見つめたまま嗜虐を求め溺れていく。

気持ち良くするだけじゃない 奉仕でも感じていく 19歳低身長大学生のY②の続きになります。続きを読む

↑このページのトップヘ