ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2017年11月

 

羞恥願望:露出プレイ

適切でない屋内や屋外で性器や下着を露出させる行為。

行なうべきでない場所ですることによる背徳感と他人に見られるかもしれないという緊張感があり、こんなことをしているという羞恥心が加わることによって精神的快感を体感することができる。

プレイである以上指示により行われるため、「見られたらまずいにも関わらず興奮するという自分への背徳に弱い女性」が喜びやすい行為である。

続きを読む

 

初めてのアナル開発の快感にうめき声を上げながら感じていく
23歳看護師まゆ③

拘束されたまま尻を叩かれ口を使われ、ディルドと電マで責め続けられたまゆ。

もしできるようであれば後ろでもしてみたいという願望があったまゆは初めてのアナルを開発されていくことになる。

拘束され叩かれ使われディルドと電マで責められる 23歳看護師まゆ②の続きになります。

続きを読む

 

拘束され、叩かれ使われディルドと電マで責められる
23歳看護師まゆ②

ホテルへ入り始まった体験で今までと違う気持ちになっていった看護師のまゆ。

さらに続く体験にずっと抱えていた願望を叶え、声を上げながら溺れていくこととなる。

初めてのアブノーマル体験 23歳看護師まゆ①の続きになります。続きを読む

↑このページのトップヘ