ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

2019年07月

 

とある女性の体験の軌跡
26歳OL

今回は写真のみで語る更新です。

「イチさんとしてみたい」という理由から依頼をしてきた女性が、自分を綺麗に撮影されることや中イキを経験した際の体験記事となります。

ゆっくりスクロールをして想像をしながらそれぞれのイメージで見ていただけたらと思います。続きを読む

 
26B6E790-29B8-43DD-9F18-93EF61390B06
ブログで言うかは悩んだのですが、本日誕生日を迎えました。

E0FEEAB3-B11B-4F1D-B103-440ED071208F
ツイッターでも祝えてもらいありがたい限りです。

今年も活動を続けていきますのでよろしくお願いします。


※当記事は週末には非公開にします。

追記:お祝いのコメントありがとうございます!

 

物として扱われたいSM欲求を体感した23歳女性の感想とその後

今回は「誰かに虐められたい、自分が身動きが取れない状態で玩具攻めなどをされてみたい」という欲求をもっていたが、依頼をすることで実際の欲求は「信頼する相手に物として好きなように扱われたい」というものだと分かった23歳女性からの感想になります。

それと共に、そこから数ヶ月にわたり体験を重ねた彼女の様子を掲載しております。続きを読む

 

SM体験:口角は上がり喜びが溢れていく
23歳クリエイターの加奈②

拘束され責められたり誰かに虐められたいという欲求を持っていた加奈は、イチとの話の中でそれは表面的欲求に過ぎず自身の深い欲求が別にあることに気づいていった。

そんな加奈は体験の中で深い部分で求めていたことを叶え、無意識に口角を上げた喜びの顔を見せてようになっていく。

SM体験:表面的欲求しか気づかなかった 23歳クリエイターの加奈①の続きとなります。続きを読む

↑このページのトップヘ