ネットで安全に調教を受けるために

調教種類:ネット調教
調教種類:ネット調教②
これらの記事でネット調教の利点を書いていきましたが、顔を合わせないために起こりうる危険もあります。
しかしながら、リスクを知ってそれに対しての対策をしていれば安心して調教を受けることができるので、今回の記事を少しでもいい相手に巡りあう参考にしていただけたらと思います。

・ネット調教のリスク

  • 1.信頼できる相手か分かりにくい
  • 2.脅迫される
  • 3.別人の可能性がある

私の思いつく限りではこの3つが主要なリスクになりうるかと思います。
では続いてこれらについて解説をしていきます。
  1. 信頼できる相手か分かりにくい
    スタート地点が文章から始まるため、SNSでその人の人柄が分かるような場合を除いて少ない情報で判断しなければなりません。
    そのため、会話をしてみてその人物像をたしかめてみなくてはどのような人か分からないということになります。
    簡単な判別方は、自分との雑談を楽しむ余裕があるかどうか、性的にしか見ておらず雑談する気がないかどうかを目安にするといいかと思います。

  2. 脅迫される
    写真や動画などを撮る形の場合、それを使って脅迫されるということも起こりえます。
    どのようなことをしてきた人物か判断がつかない状態で、顔が見える状態で裸の写真を送ることは避けるのが無難です。
    ネットだけの関係を希望しているにも関わらず、写真を材料にリアルでの関係を迫られたなどの話もあります。

  3. 別人の可能性がある
    外見から入る方は注意が必要です。
    主従は心の関係が主体であるものの、ある程度は見た目も気にする場合があります。
    関係を深めていく中でお互いに顔写真を交換することもあるかと思いますが、その際に別人の顔写真を使うことをする方がいます。
    特に、SNS(出会い系など)を利用して探す際は注意が必要です。
    ネットでの関係を深めていって実際に会うところまで発展したにも関わらず、現れたのはまったくの別人だったとなるとお互い時間を無駄にすることになってしまうので本当にもったいないです。
    複数の写真の確認、もしくはgoogle画像検索を利用して転用かどうか調べてみることが確実かと思います。

最後に

ネット調教に限らず、世の中には良い出会いもあれば、悪い出会いもあります。
自ら自衛することによって悪い出会いを避けていけばおのずと良い出会いと巡りあう可能性が増えます。
いい出会いというのは貴女の今までの人生を変えて素晴らしい時間を与えてくれるでしょう。
貴女が少しでも良い相手と巡りあえますよう壱ノ慈は願っております。


ネット調教体験記事
ネットでの羞恥調教 20歳事務員L①
服従して奉仕をすることが幸せ 25歳人妻のY①
LINE調教


女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです