SMルームで目覚めた被虐心 手足を拘束され苦痛と快楽に堕ちた27歳花屋のC

注:今回の記事にはどのようになるか雰囲気が分かるよう音声という形ですがCの反応を載せています。

SMルームで被虐願望が目覚める 磔の羞恥と快楽27歳花屋のC②の続きになります。

数度目の調教をSMルームで行い、磔にされて責められていくうちにさらに深く堕ちていったC。

次に苦痛と快楽に満ちた調教を行うためベッドへと向かっていく。


Cをベッドに座らせ縄で縛っていく。

緊張した表情をしながらも縄を通す際に乳首を縄で軽く擦ると体を震わせる。

胸を突き出させるようにして硬く立っている乳首を弾く。

C「んっ!」


髪を掴み顔を上げさせると目を潤ませて期待に満ちた表情を見せるC。

イチ「C、おまえは何を考えてそんな表情をしてるんだ?」

C「ご主人様に縛られて、ご主人様の好きなように扱っていただけることが嬉しくて…」

イチ「おまえは本当にいい女だなっ」


そう言ってベッドにCを投げ出すと、体をうねらせ思うように身動きがとれない自分を確かめていく。
緊縛調教C
ゆっくりと体に指を這わせていくと、Cの体はビクビクと揺れ動き快感を表現し始める。

小さく声を上げ感じ続ける体をうつ伏せにし、尻を突き出させてから身体中に指を這わせていく。

C「んっんっんっあっ…」

小さな快感の中で感じているCの尻を掴む。

C「ああっ…」

イチ「声の質が変わったな。やっぱりこうやって乱暴に扱われる方がCは好きみたいだな」

C「はい…」

イチ「それじゃあこれはどうだろうな」


パァーン!

静かな部屋に音を響かせるようにCの尻を叩く。

C「ああっ」

叩く

C「あうぅ…」

イチ「嫌か?」

C「嫌…じゃ…ない…です…」


叩く

イチ「それならどうなんだ?」

C「ああっ!うれ…しい…です…」

イチ「嬉しいだけか?」


叩く

C「ああっんっうう…。気持ちいいです…」

イチ「Cは元々痛いのは感じないと言ってたよな」

C「はい…何か変な気分です…」

イチ「だろうな。ただ、尻を叩かれて痛いと感じてるにも関わらず気持ちいいし幸せと思えてるのが今のCだからな」


大きく叩く

C「ああっ!ううう…」

苦痛調教C
イチ「もうやめるか?」

C「やめないで…下さい…」


叩く

C「ああんっ!」

イチ「やめないで欲しいならなんだ?」

C「…。…。もっと…叩いて下さい…お願いします…」


連続で大きく叩き続ける。

C「あ、あ、あ、ああっ!いっ…あっああっあーっ!気持ちいい、気持ちいい、ご主人様…っ」


真っ赤になったCの尻を見下ろし、優しく撫でる。

イチ「痛かったか?」

C「はい…。でもすごく胸がいっぱいです…」

イチ「一つ成長できたな。それじゃあ縄をほどいて次にうつるぞ。」


Cの体から縄をほどきベッドに寝かせたのち、四隅に付いた枷を手足にはめて拘束していく。

C「ご主人様がして下さることは初めてのことだらけでいつも緊張するんですけど、これは特に緊張しますね…」

イチ「磔よりも緊張するのか?」

C「あれも緊張しましたけど足が床に着いてる分安心できるといいますか…」

イチ「なるほどな。たしかにこっちの方がされるがままになるからな」

C「はい…」

イチ「どちらにせよ、Cがこれから叫ぶことには変わりないんだけどな」

C「えっ?」


驚いたような顔をしたCを残し、電マを取り出しスイッチを入れると激しく音を鳴らし始める。

C「あ…心の準備が…待っあっあっああああ!!」

拘束されているCのクリに電マを当てるといきなりの激しい快感に叫び出す。

C「ああああっあーっあーっ!変になる!変になる!ご主人様っ!ご主人様っ!」
快楽調教C
クリと同時に秘所も刺激するように押し当てる。

Cは絶叫とも言える鳴き声を出し続けるが、ひたすら当てていく。

C「あーっ!くっ…あはぁ…おかしくなっちゃった…おかしくなっちゃった…ああああっ!」

イチ「C、もっとおかしくなれよ?」

C「なります…ああっ…おかしくなりますっ…あああああっ!ああっ!イクイクイクッ…」


体を大きく反らしたあと、ガクンガクンと体を跳ねさせて絶頂を迎える。

手足から枷を外し、ベッドに寝そべりCに上に来るように命令をする。

イチ「それじゃあ最後はCが自分の体を使って奉仕しな」

C「はい…」


イチの体をまたぎ、濡れている秘所にイチのモノを挿れていく。
騎乗位C
気持ちよくなってもらおうとCは必死に腰を動かすが、動くたびにポルチオを刺激されて何度も絶頂を繰り返していく。


こうして時間はかかったもののイチも絶頂を迎えてフィニッシュへ。

Cの初めてのSMルーム体験は終了となりました。


痛みが快感に変わるというのは体感しないと信じられない人が多い。
そんな中自らが経験してのめり込んでいったCは今後どうなっていくか楽しみです。

C調教時の音声

外部サイト(koekoe)での投稿にリンクしています。
【Cへのスパンキングによる苦痛調教】

【バックでゆっくりとえぐられるC】


【関連記事】
ONE's ROOM-調教を体験してきた女性達
服従調教で感度が上がるメカニズム
主従関係への興味があった彼女が堕ちていく軌跡 27歳花屋のC①
大晦日の羞恥調教と元旦の苦痛調教 服従の年越し27歳花屋のC



女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです