撮影されていくにつれ
女から被虐心を持つメスへと変わっていく
19歳女子大生E③


言葉でイく体に変えられ、、ホテルまでの道のりで露出や路上イキを経験したEはホテルにて服従を覚えた。
そして風呂を出た後、撮影されさらにメスへと変わっていく。

経験人数100人を越え、初めて服従を知る 19歳女子大生E②の続きになります。
風呂での剃毛を終え体を拭くとEに下着をつけさせる。

挿入を含めベッド上で行為を行う前にEの撮影をしていく。

女としての自分を撮影することで今の自分の心を認識させ、このあとの行為のでどれだけ自分が堕ちたかを確認させる意味がある。

ベッドに寝かせ男を待つかのような姿にさせる。

行為中に撮るわけでなく撮られるだけの状況にEは恥ずかしがしがっている。
撮影E1
気分が乗ってきたEは細かな指示に応えながらポーズを変えて撮られていく。

おねだりをするかのように四つん這いにさせ、従順な一面を表現させる。
image
撮影を続けるうちに撮られることに興奮を見せるE。

女として撮られていた姿は少しずつ被虐心を見せ始め、指示にこたえてポーズをとるごとに体を揺らし始める。

女としての面から快感を求めるメスとしての一面を出すようになったEに対し、その姿を表現させる。
image
首から脇にかけて色気を感じさせながら、体を突き出して魅惑をさせる。

そんな姿を見せつけることで体とは裏腹に顔はマゾらしい表情に変わっていく。

イチ「そうやって綺麗な姿を撮ってるだけなのに興奮してるのか?」

E「はい…」

イチ「もっと興奮したいか?」

E「興奮したいです…」

イチ「わかった。それならそのポーズを崩さないまま感じな」



「イけ」


その一言で女としてのEは崩れさり、メスとして鳴き声を上げながら絶頂に近づいていく。

Eはポーズを維持しつつも心の奥から湧き出る快感に体を大きく揺らす。
image
大きく鳴き声を上げ、絶頂をむかえるE。

息を荒く吐き続け、先ほどまでの女らしさはすでになくなっている。

メスへと変化したEに次の指示を出す。

女らしさは求めず、ただ体を見せつけ使われることを望むメスとしての姿を撮影していく。
image
尻を突き出させると撮影されながら尻を振って求めるE。

その尻を軽く指で撫でると満足そうにさらに突き出す。

その求めに応じるように尻に顔を寄せて噛みつく。

悲痛な声を上げながらも尻を突き出し続け、痛みを受け入れるE。

口を離し、最後のポーズをとらせる。

Eのブラを外し、その胸が見えるようにズラす。

期待のこもった目でイチを見てくるEに指示を出すとゆっくりとポーズをとっていく。

恥じらいをもった女の子としてはすることができない姿、仰向けになり足を上げて自らの手で大きく広げさせる。
image
気持ちがたかぶってきたEに対し、再度躾を始めていくことにする。

続く
踏まれ叩かれ奉仕の果ての挿入 19歳女子大生E④


関連記事
服従調教で感度が上がるメカニズム
ONE's ROOM-調教を体験してきた女性達
服従して奉仕をすることが幸せ 25歳人妻のY①



女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです