ネット調教を受け応えることに新しい快楽を覚える 22歳フリーターH①

経験人数も少なく指で中をいじられるのは好きじゃない。
恥ずかしさと感じないからと自分でいじることもなく生活してきた。
その中ある時イチを見つけ、通話をきっかけに調教を受ける決意をする。

今回はネット調教により気持ち良さを覚え、恥ずかしい姿を見せることに快楽を感じるようになったHの調教体験を書いていきます。
調教をする前、隣の部屋で両親が寝ているため声は控えめながらHと通話をして今までの話などを聞いていきました。
主従だけでなくアブノーマルもほとんど経験がなく、尻を叩かれることは興奮するというくらいなものでした。

そうして通話を続けていく中で調教の話をしていくとHの声段々と変化し始めます。

マゾとして心が反応し始めたと判断してネット調教を受けたいかを聞くと肯定の返事が。

Hは肯定したものの自分でいじると気持ち良くないと補足をいれてきましたが、以前開発をした大学生Oと同じように心の問題で変わると見立てて始めていくことに。
体験によって初めてセックスで感じた女子大生Oの体験記事

雑談のような会話をし、きちんと返事をするようにさせつつ服越しに両手で胸を揉みしだき続けさせます。

このように通話をしながらいじることすら初めてなHは恥ずかしいと言いながらも手を動かしていく。

返事をする際に手を止める気配がしたのでそれを指摘すると、やはり止まっていたようなので徹底して動かさせます。

それを続けるうちに徐々にHから吐息が漏れてきます。

恥じらいを越えて興奮をするようになったHに服をまくって直に胸を揉むように指示を出す。

さらに息を荒くし始めたのでしばらくしてから乳首を爪で触る許可を出すと「んっ」という声が混じり出す。

イチ「そのまま続けながら思いきり股を開きな」

乳首への刺激を感じているHに対し、思いきり股を開くように命令をして下着を食い込ませる。

Hに「自分でしても気持ち良くないんじゃないのか?」と聞くと困惑するように感じているという返事が。

普段は感じないのに今は感じる。

それは感度が上がっているということを示すため、さらに感じさせるために言葉をかけていく。

いくつかの言葉でHの服従心とこれから触る部分への期待を高めさせ、股に食い込んだ下着越しにクリをいじるよう指示を出す。

事前に期待を高められていたこともあり、触ったと同時に声を上げるH。

隣の部屋に両親がいるという状況だったためこれ以上の声は危ないので手で口を抑えさせて続けさせる。

手から漏れ出す息が激しく聞こえる中、下着を脱がせて直にいじらせる。

昂りを見せるHの声が手から漏れ出す。

H「イきそう…です…」

絞り出すようにそう伝えてきたHをイかせるために枕を口に当てるよう指示をして、追い込んでいく。

そうしてしばらくすると、枕に口を当てているため薄れた声でHは絶頂を迎える。

こうして1度目の通話は終了しました。


そして2度目の通話では心を感じさせていくことに。

前回の会話を踏まえて今までの自分の心と違うことを認識していくH。

服従心の形を捉えたHは静かに、そして幸せを滲ませる声になっている。

そうして変化したHに次は見せることで興奮をする羞恥を覚えさせていく。

服を脱がせ、下着のみになるように指示を出す。
そしてその姿を撮らせていく。
初めて写真を送るH
自分のそのような姿を撮ることも初めてなHは、恥ずかしいと何度も言いながらも撮った姿を見せてきます。

恥ずかしいけど言われたからする。
それも一つの形ではあるが、そのような形を壱ノ慈は求めていないため感情を認識させていきます。

こうやって撮った自分の恥ずかしい姿を送って見せれた。
それをHはどう思ったか尋ねます。

H「恥ずかしいけど、見てもらえて嬉しいし興奮します…」

そのHの言葉を拾い上げて次の写真の指示を出す。
開脚した姿を見せるH
股を開き見せつけるような姿を撮って送ってくると、見てもらえるのが先ほどより興奮するようになったと報告がくる。

イチ「もっと恥ずかしい姿を見られたいか?」

H「見てもらいたいです…」


見てもらいたい、その気持ちが生まれたHは恥ずかしさを感じるものの見てもらうために応えていく。
羞恥に耐えるH
下着を食い込ませてさらに羞恥を煽る。

写真を撮りつつも通話越しにはHの荒い息づかいが聴こえてくる。

そして、恥ずかしい姿を見せることでも快楽を感じる始めたHに下着を脱いで、秘所を隠して撮るように伝える。
見せれる限りを見せるH
目の前で誘惑するかのような姿を写真に撮り、送ってきたH。

この1枚でその日は終えて、Hは次回の調教を楽しみに待っていく。

続く
羞恥から興奮へ 指示による露出と自慰 22歳フリーターH②

関連記事
調教種類:ネット調教
ONE's ROOM-調教を体験してきた女性達




女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです。
1日1クリックが応援になりますのでよろしくお願いします。