あけましておめでとうございます

スマホ版のトップページを新年仕様に一時変更しています。


昨年は数か月ほど更新を停止していたにも関わらず、多数の方から応募をいただき誠にありがとうございます。
それと同時にコメントやメッセージなどで感想や応援をいただくことも増え、非常にありがたく感じております。
体験記事にできなかったりすることがないような依頼がかなり増えた1年でした。
色んな女性とお会いしていくことで、僕自身が新しく知れたことや考え方がいい方向への変化がありました。
人は人でしか磨けないという言葉と同じように、性に関することも行為の中で磨かれていくのも実感しました。

そして考えるというのは本当に大事ですね。
体験者の中でも感じたことをしっかり考えてそれを自分の中に落とし込んだ方は特に大きく変わっていきました。
体験を受けた女性の感度が増したり、心理的変化があったとしてもそれは女性自身の力によるものなんです。
イチがしていることって結局は道筋を整えてあげて背中を押しているだけなんですよね。
だからこそ、体験というのはせっかくのアシストがある状況なので遠慮せずに利用していくといいと思います。
というわけで今年の体験応募開始しました。
まずは話からという方もしたいことができるのか疑問という方もご連絡お待ちしております。

さて、以前に言った普通の日記を作成しました。
先月の時点で作っていまして、テストを兼ねて数記事もう書いてあります。
とはいってもアダルトな内容はほとんどないのでそれを期待している方は申し訳ありません。
書きたいことがある時はしっかり書きますが、基本的に自分の気分次第で書いていくまったりした内容になるかと思います。
StrangeDays~アブノーマルな人のノーマルな日記~ こちらがそれになります。

それでは今年も「ONE's ROOM」をよろしくお願いします。
ONE's ROOM


応援よろしくお願いします。