体験感想
32歳OL


先日体験を行った女性から長い感想をいただけたので解説も、含めて記事として掲載します。
image


今日は、とても素敵な時間をありがとうございました。
普段は男の人に気を使わせないようにしてる私でしたが、それに上回るエスコートとその雰囲気に酔わせてくれる壱さんのテクニックにびっくりしています。
(お酒を)飲んだら飲む私の気を使って頂いて、そのお気遣いにとても癒されました。
私は自分で言うのもなんですけど、セックスの経験は何人ともありますがフェラで飲む事は一度しかなく。今回も飲めるか不安でしたが、最初に壱さんが優しい言葉で聞いてくれて、その後もティッシュを用意してくれたお陰なのか、壱さんの魅力なのか分かりませんが何故か飲めました。
飲んだ今でも信じられません。
移動の時も手を繋いでくれたし、私は冷性なんですが、お店に付いたら壱さんが温めてくれて、とにかく気遣いと優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。
また、直ぐにでもお逢いしたいです。



この女性はお酒を飲みながら話をしてからの体験でした。
体験といってもホテルの中だけで行われる行為ですべてが決まるわけではないんですよね。

僕の考え方の一つに、
「行為以外のコミュニケーションも前戯みたいなもの」
というのがあります。

今回は体験までのコミュニケーションでこの女性の中に行為に対しての準備が整ったので今までできなかったことができるようになりました。

正確には、今回の体験でイチに対して精飲できたことがすごいというよりも、精飲できると思えたということが今までとの違いになります。

イチが行っている体験と性感風俗の違いもここなんですよね。

ただ肉欲を満たすだけの行為ではなく、コミュニケーションを通して精神的気持ち良さも感じながら性行為をする。
そして恋愛に至る過程とも違い、打算や顔色を伺うことなくお互いの着地点を良い性行為をするためのコミュニケーションを行っていけることが体験になります。

なんにせよ体験に応募してきた女性がこうやって喜んでくれるのは嬉しいですね。
今後ともよろしくお願いします。


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。