女性達はどんな理由で応募してくるのか


今まで体験に応募してきた女性達がどんなことを思っていたのかを載せていきます。

大抵は応募後カウンセリングをする中でしてみたいことが出てきたり自分の性癖に気づくということが多く応募理由から変わっていきます。

今回の記事で応募をするという最初の段階ではどうなのかどんな風に書いているのかを同じように悩みや願望を持ち応募を検討している方に伝わればいいなと思います。
調教されSMを経験してみたくて
20歳の大学生です。高校生の頃から動画を見てSMに興味を持っていました。

少し前から個人撮影やブログでの調教経験を見て、興味から願望へと変わりました。
SM経験はありませんが、日に日に調教願望が強くなっています。
あまり上手いことは言えませんが、やり取りしてみて実際に調教を受けてみたいです。
忙しい中ご覧いただいてありがとうございました。


アブノーマルセックスをしてみたくて
アブノーマルなことにずっと興味があったのですがリアルでは実現できなくてこのサイトを見つけました。拘束されていろんなことをされてみたいです。


女性として喜びを知りたくて
初めまして、壱様。※※と申します。
最近壱様のブログを知り、わたしもこんなふうに調教して頂きたいという想いが止められず、メールしてしまいました。
壱様に調教していただけるのは今しかないと思い、メールいたしました。こんな急なお願いを聞いていただくことは無理だとは分かっているのですが、もし可能性があるなら…そう思い、メールしてしまいました。
恥ずかしながら、私はまだちゃんとしたセックスをしたことがありません。お付き合いはした事あるのですが、セックスに対して良くわからない抵抗感があってそういった雰囲気になると逃げてしまいます。ですが、本当の私はドMで、エッチな妄想が大好きな変態です。
SMには数年前に目覚め、アナルの処女は捧げています。また、ディルドでの処女喪失は経験しました。ですが、本物の男性のもので突かれたことはまだありません…。
もし可能であれば、遠出ができるGWに調教体験をお願いしたいです。日時は融通が聞くと思います。女の悦びを壱様に教えていただければ幸いです…。どうぞよろしくお願い致します。


セックスをしてみたいと思って
はじめましてこんばんは。文章から溢れ出る壱さんの人柄に惹かれました。単純にこの人と話してみたいセックスしてみたい!と思ったので連絡させて頂きました。そんな応募動機でも大丈夫でしょうか?


最後に

いかがでしたでしょうか?
悩みや願望、応募理由にどんなことを書いているかは人によってことなります。
ただ、共通しているのは皆何か求めるものがあり壱ノ慈でならそれが手に入ると思い、そのために勇気を出して応募してきてくれています。
このように何か求めるものをイチに見出してくれることは本当ありがたく思っています。

そして、失礼がないようにやどんなことを書けばいいのか分からなくて応募を躊躇ってたという女性もいたので今回の記事を参考にしていただければと思います。
イチにとって応募理由というのは、それで体験を受けるか決めるものではなく話をしたり体験をしていく参考にするものなんですよね。
なので、応募理由は思ったことをそのまま書いていただければ大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の記事はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。