顔も心も溶けるような体験を
22歳大学生真美①

イクこともほとんどなく適当なセックスばかりな生活。
そんな中このブログを見つけた真美。
玩具を使われたり拘束されたい願望と気持ち良くて何も分からなくなって溶けている体験女性達を見てうらやましく思い、ついに自分から応募をすることに。


今回はそんな理由から応募をしてきた22歳大学生の真美の体験となります。

体験当日、待ち合わせ後食事をとりながら話をしてからホテルへ。

ホテルという慣れない場所に緊張しつつもどんな風になっているかが気になっている様子。
そんな真美に色々見て回りなと言うと、アメニティを見たり浴室の広さに感動したりと楽しんでいっていました。

しばらく見て回るとすることがなくなったのかソファーに座ってそわそわする真美。

そんな真美に改めて今日することについて話をしていく。
話していると徐々に雰囲気が変わっていったので抱きよせ耳元で確認をする。

言葉を出すたびに息が荒くなっていき、キスをしながら体に手を滑らせると反応を強めていった。

そうしてしばらくすると真美に服を脱ぐように伝える。
22歳大学生真美1

服をすべて脱ぎ終えた真美に座るように言うと、肩を抱いてたぐり寄せると目を見ながら指で体を撫でつつ話をしていく。

素直に今の自分の気持ちを口に出すように伝えると、くっつきたいと言う真美。

首元に顔をうずめるようにくっついた真美は軽く息を荒くさせつつ口をつけたり匂いをかぎ始めた。
しばらくそれを続けるとこちらを見てきたので再度どうしたいのかを問いかける。

真美「体を舐めてもいいですか…?」

自分の気持ちを口に出せたことを褒めながら頭を撫でると、服を脱ぎ真美を抱きしめる。
抱きしめる力を抜くとそのまま好きなように舐めていくよう伝えて真美のしたいようにさせていった。

愛おしむように体に舌をつけていき、続けるほどに真美の顔はとけたように変化していく。

顔が下へと到達すると確認をとり脱がせていく真美。

脱がせ終えると舌を使い奉仕を始める。
行為の最中に自分を客観的に見てしまうということを話していた真美は、今はもうのめり込んでいた。
思い切り咥え込む

思いきり咥え込み夢中になりながら奉仕を続けていく。
隙間から

ひたすらモノを咥え動き、真美が一旦満足するまで続けていった。


しばらくして終えると浴室へと向かい、シャワーを終えるとベッドへ。

体にタオルを巻いたまま緊張が少し出てきたのかベッドの上で座っている真美。
声をかけ頭を撫でながらタオルをはぎ取り抱きよせる。

切ない声を出しながら抱きよせられた真美と共に横になると、互いに自分の匂いを擦り付けるように体中を絡ませながらキスをしていった。

絡みあっていくうちに自然と真美が上になり体を舐め始める。
上から下へと奉仕をしていき、何も言わずとも足にも舌を絡ませていく。

そうして足を終えるとモノへと口を運び奉仕をしていき、味わうように舐めていったところで真美への責めを始めることに。

再度体を絡ませながら口を重ねると体をさすっていた指先を乳首へと近づけていく。

指が乳首に触れるたびビクッと体を反応させる真美。
そうした反応を楽しみつつ少しずつ触れさせていた指で乳首のみをさすり始める。

先ほどよりも反応は大きくなり、舌を絡め合っている口からは何度も声が漏れていく。
指を使い、いくつもの責めで真美を乳首で感じさせていった。

真美の声はとろけたようなものになり、絡めていた舌の動きも貪るように変化する。
そうして声がとろけきりしばらく続けると真美の乳房に口をうつしてかぶりつく。

遠慮なく舌を動かし一気に責めると抑えるものがなくなった口から声を上げる真美。
食いつくすように真美の乳房を責めていくと体をよじらせながら感じていく。

止めることなく口で乳房を責めながら、もう片方の乳首も指で弾いていくとさらに強まった声が聞こえ始める。

続けられる胸への責めに腰を動かす真美。
胸への責めを続けながら残った手で秘所を触ると溢れるように濡れていた。

その愛液で指を濡らすとゆっくりとクリをさすり始める。
3点責め

両方の乳首を責められ感じ続けていた真美、その責めにさらにクリへの刺激も加わり声は止まることなく出続けていった。
言葉責め

乳房から口を離し、指での刺激を続けながら耳元へと口を運んでいく。

指での刺激に変わらず感じ続ける真美を言葉で責めると、喘ぎは余裕のないものに変わりなすがままになっていった。

そうして責めを続けると秘所へと指を挿し入れる。
うねりながら指に絡みついてくる真美の中で指を動かし始めると声を大きくしながら喘いでいった。
音を立てながら中を責められる

反射的に動く足を掴み腰をベッドへ押し付けると、音を立てる秘所を指で責め続ける。
真美は絶え間なく襲ってくる気持ち良さに逃げ場のなくなった腰の代わりに叫ぶように声を上げていった。

続く
電マで果て中の気持ち良さに溶ける 22歳大学生真美②

関連記事
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達
気持ちよさを知り、セックスを好きになっていく 19歳大学生O①

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。