20歳大学生Zの体験感想


SM体験:Mか悩んでいた強気な女性が変わるまで 20歳大学生のZ①のZが翌日に送ってくれた感想です。
20歳大学生Zの体験感想

昨日はお忙しい中ありがとうございました!
思い出すと身体があついです。

会ってすぐは緊張しましたが、移動の間お話しているうちに段々ほぐれてきました。

手を繋ぎたいなぁって思った瞬間、イチさんが振り返って「繋ぐ?」と聞いて下さって、優しく繋いでもらい感動しちゃいました。この時点でかなり心が引っ張られた気がします。

その後ホテルに行く前に軽く飲みつつお話をした時もイチさんは本当に優しいなって思いましたが、イチさんの目の奥にSっぽい何かを感じるとコクコク頷くしか出来ない自分もいました。

体験前にアドバイスを求めた時、『素直に自分の感情を拾いあげること』と言ってもらいましたが、ちゃんと自分が素直になれるか不安な面もありました。

いざ調教が始まり、耳の近くで髪をぐしゃっと掴まれ顔を固定されたまま意思確認をされると、まだ顔しか触れられていないのに自分の中の壁が壊れ、声がとろけていくのが分かりました。
私が欲していたのはこれだったんだ、と感じました。

「今までのお前なんて知ったこっちゃない、俺の好きなように変えていくからな」という言葉で『これで私は安心して堕ちていける』と思い、幸福感と自分を受け入れてもらえたような感覚で泣きそうになりました。

唾液や精液を飲んだり、足を舐めたり、普段なら抵抗感がありそうな事ばかりしているのに、自分の心だけではなく身体の中も綺麗に浄化されていくような感覚でした。

自分を変えてもらうことがこんなに満たされるとは思ってもいませんでした。
絶対ムリだと思っていた灰皿置きも這いつくばっての足舐めも、すんなり受け入れる事が出来、イチさんにしてもらうこと全部が嬉しかったです。


お会いする前までタバコを吸う人はニガテだったのですが、帰る頃にはイチさんの吸っているタバコの匂いまで好きになり、吐き出した煙も目一杯吸い込もうと思いました。笑
本当にタバコの煙にハマったのではなく心理的な理由だとは思いますが、誰かの全部が好きだと思ったのは初めてです。
精液も、口に出してもらえると分かったとき子供みたいに純粋に喜んでしまいました。
イチさんは飲めるかどうか気遣ってくれましたが、私は直ぐに飲みきってしまわないよう全力で咀嚼していました。笑
あれほど美味しいものってなかなか無いですね。
昨日みたいに、他人からのイメージ、プライド、演技、そういうの一切ナシで過ごせたのは子供の頃以来無かったかも。

本当に感謝です。
今後とも宜しくお願いします♡
噛み跡


感想とは別のレビューはこちら
体験レビュー:20歳大学生

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム