Zの日記①
この記事は応募を経て体験をしたZが書いていた日記を本人の許可の元転載したものです。


『最近のこと』

素敵だなって直感で思ったS男性に勇気を出して連絡したら、それから約10日で私はどんどん変わっていった。
自分で選んで行動すること・思考を投げ捨てないこと、誠意を持って相手と向き合うこと。この3つを大事にしながら
自分を徹底的に見つめ直した気がする。

(なんか実習レポートみたいになってる…!(◎_◎;)笑)
自分なりの幸せとはなんなのか?こういう時自分はどんな感情なのか?
悩みすぎて吐きそうになりつつも、着実に変化しながら今に至る。

育てられてるなぁ…と本当に思う。
(育てて頂いてる、が正解。だけど感覚的には、私育てられてるなぁ~って感じ)

出来ることなら、こんな風に擦れてしまう前じゃなくて、もっと純粋な頃に出会いたかったな…(^^;;
それだけがちょっと心残りというか、切ない。
自分の過去とか話したいのに、勇気が無くて言えない。

私を理解して!とか、そんなんじゃない。
(自分のことなんて、自分だけが知っていればそれで良いと思う。)

言葉にするのが難しい自分の感情を、拙い言葉でも伝えると理解しようとして歩みよってくれてる。それが伝わってくる。

要するに自己開示するのが心地良いのだ。
だから、墓場まで持っていこうとしてた秘密まで話したくなってしまう。

ガチガチになった心が溶けていく感じがする。「声とろけてる」と指摘された時には
即座に否定してしまったが、実際そうなんだろうな。もう認めよう笑

都合よく頼ってしまっていたセフレくんともお別れした。これも私の選んだ道。
これからは、自分の精神的弱さを性欲に転換せずに、しっかりと生きていきたい。
それに、1つクリアしてみたいことが見つかった( ´ ▽ ` )ノ
1人の男性だけを一途に想ってみたい。

今までの私には到底出来なそうなこと。
皆は出来るのに、私は20歳になっても未だに出来ない。
だから今回がラストチャンスだと思う。

まとめ
今後がんばること
1、強くしっかり生きる。セックスとか周りの男性に逃げない
2、素直になる。意地を張らない、認める
3、思ってることをもう少し上手に伝えられるといいね


Zの日記② 『身辺整理と麻酔と』

Zの体験はこちらから
SM体験:Mか悩んでいた強気な女性が変わるまで 20歳大学生のZ①