Zの日記③
この記事は応募を経て体験をしたZが書いていた日記を本人の許可の元転載したものです。
Zに感想を伝えたい方はコメントしていただければ伝わります。

マーキング

家族に身体をみられることがないなら、身体中に跡をつけてもらえるらしい(^∇^)
こんなにも自然に嬉しいと思える自分がこわい。笑

『して欲しいことが沢山あるんです』と
ふったのは自分。
『跡を付けて欲しいです』と言ったのも自分。
でもまさか。
当たり前のように『なら跡はつけるよ』と言ってもらえるとは思わなかった。

しかも身体中に付けてもらえるなんて。
なんか幸せだ。
どうしよう。

誤解が無いように一応書いておくと、普段は性的な事に潔癖だと思われているし、
周りからは『Zはフワフワしてるけど絶対Sだよね』と言われる。
(ただ、みんなの言うSはいじるのが好きとか相手より優位に立ちたいとか、そういう意味だと思う)

だから、こんな感情に自分がなるとは思ってもいなかった。

初日記(最近のこと。)でも書いた今後がんばる目標に、素直になる!認める!意地を張らない!というのがある。

実際は、素直になろうとしても、恥ずかしさや緊張感に負けて、なりきれない。
特に電話だとヤバイ。
何秒無言でいるんだ自分(笑)

でも素直になって、ちょっと勇気を出して、して欲しいことを伝えてみると想像以上の幸せを与えてもらえる。
それに、こういう感情になるなんて想像も出来なかった、新しい自分の発見がある。

それを今日学びました。



Zの日記④ 『ついにお会いしてきました』


Zの体験はこちらから
心が満たされていく体験を 20歳大学生のZ①