体験記事AからZまでを終えて

先日、体験記事がZまで終わりました。
ありがとうございます!
ブログ経由では相談含めて多くの女性と体験をしてきましたが、なんとか節目となるところまで書ききることができました。

体験自体はいいのだけど、ブログで文章にするとなると中々大変で時には執筆欲がなくなってしまい書けなくなったこともありました笑
(それで1年近く記事更新が止まってしまいブログの古い記事を新しい日付に変えて体裁を整えたりもしてました笑)

どの体験を記事化するかというのも悩むところで、順番でA-Zなだけなら大分前にもう終わっていたんですよね。

でも、例えば「中イキしてみたい」→「中イキできた」→「ありがとうございました」だけの内容だと読者の方に伝わりきらないから難しいものです。
だからこそ読んだ人に伝わりやすい体験だなと思った場合に記事にするようにしていました。
とはいっても数か月遅れでの記事化はしょっちゅうでしたが…

その他にも、女性から以前会ったSの人にここ見た方がいいよと教えてもらって知りました!と言われて小躍りしたり、1年以上ブログを読んでからやっと応募の決意が固まったという女性から連絡がきて応募よりもずっと読んでくれていたことに喜んだりなどもありました笑


今これを読んでくれている女性の中にも、性に関することを他人に話しにくいって子がいると思います。

それは当然です。

だって話しにくいという空気が当たり前になっていますから。

だからみんな情報を求めるんだけど、どれが合ってるのかが分からないってなりがちです。
でも分からないのは仕方ないんだよね。

自分に何が合うかというのは、育った環境や見てきたもの、それに相手やその時の気分で変わりがちなものだからです。
分からないからこそ100点のことをしようと思ってるけど、その100点って他の人にとって100点なことであなたにとっては50点のことだったりするからね。
だから体験の時の状況やどんな風になっていたかを細かく書いて、体験した女の子ごとの違いも見せたかったんです。

とはいっても体験で一番大事にしてる気持ちの部分はいまだに伝えきれていないなと思います。

なぜなら知らないから。

リンゴを見たことも食べたこともない人がリンゴってどんなのだろうと考えたところでどうにもならないようなものです。
リンゴの話を記事で読んで色や形は分かっても、味や匂いは分からないですから。
同じように体験した女性の記事を見てそういうものなのかと思ったりいいなと思うことはできても、自分がその状態になった時に心で感じるものは分からないですからね。

でもこれができないのもまだまだ仕方ないのかなって最近は考えています。

結局僕がしている体験って決まったことをするのが目的ではなくて、その女性が体験したあとに気持ちが軽くなるようにいつもしています。
じゃあそれはなんで?っていうと、「遠慮してできなかったことやしたい自分を出せた」からです。

満ち足りたなどの表現をよくするんですけど、これって僕が相手の女性に見えないものを入れたとかじゃなくて女性側が心にあるものを外に出せたからなんですよね。

人それぞれの
恥ずかしい
自分はしちゃいけない
引かれる
嫌な経験がある
気付かなかった

こういう色んな理由があって出せなかったことを体験では出してもらえた。
だから良かったなと思っています。

色んな体験をしてきた中でみんな悩みも抱えているものも事情も違うけど、全員としてきたことは「会話」でした。

会話をしていくことで、自分がしたいことを見つけれたり自分がしてもいいんだということを知れたりしますからね。

単純かもしれないけど、会話するって本当に大事です。


まだまだこの記事は続きますが、節目の挨拶はここまでとさせていただきます。
写真の下から今後についてを書いていきます。

これからも『ONE's ROOM』をよろしくお願いします。

壱ノ慈



↓ここからは今後について↓

1つ目は、ブログを改変していく予定です。
主にブログの構成やカテゴリ名の変更など、分かりにくかった部分をわかりやすく変えていこうと考えています。
ライブドア以外の場所に作り直すことも検討中です。
それに伴い、体験の応募条件の変更も行います。
現在の条件よりも緩和するものもあれば、逆に厳しくなるものもある予定です。
変更をするまでは今の条件で募集は継続しますが、変更後は応募できない可能性があるためご注意ください。
各種変更が終わるまで新規体験記事の投稿はしない予定ですが、古い日付で幾つか記事を投稿する予定なので更新情報をご覧下さい。
コラムなどは投稿するかもしれません。
更新がない間も気になる方は、「StrangeDays」ここを見ていただくか、ツイッターを見てください。

2つ目は、Twitterでの交流やツイートを増やしていこうと思っています。
最近はほとんどツイートもせず動いていないといえる状況だったのですが、体験者から固いイメージがとれるからやった方がいいのではと言われたので気楽にやっていこうかなと考えています。
すぐにというわけにはいかないかもしれませんが興味のある方はフォローしてくださいね。
Twitter:壱ノ慈


それでは改めまして、これからの『ONE's ROOM』もよろしくお願いします。

壱ノ慈


今までの体験記事はこちら
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム