Zの日記⑥
この記事は応募を経て体験をしたZが書いていた日記を本人の許可の元転載したものです。
Zに感想を伝えたい方はコメントしていただければ伝わります。

『ある程度解決したので書きます。異常なのか』


今日は他大学と一緒のパーティでした( ´ ▽ ` )ノ

1年生のときも2年生のときも行かずに逃げ切りましたが、いつの間にか後輩を会場まで連れていかなきゃいけない立場になりました(-。-; 早いものです。
最近のことと直接関係があるかわかりませんが、周りに対する態度が丁寧になりました。あとは先回りして人に色々やってあげたり。
他人のミスや間違いにも寛容になりました。
あと酒癖が良くなった!笑
そもそも前ほどイライラしてないから沢山飲んだりしなくなりました。
誰かきっちりしてないと飲み会成り立たないし。

後輩に、Z先輩はまさに良妻賢母って感じですよね!絶対いいお嫁さんになりそう!とか言われ
ええー(-。-;ってなりました。
良妻賢母、なんて言葉は死ぬほど私には合わないような…

人には言えないような悩みも色々あんのよ、と心の中で思いましたが黙って微笑んでおきました。

ここ数日少し(かなり?笑)悩んでしまったのは、
自分のしてること・状況って異常なんじゃないか?ということ。

まぁ、異常ですよね。笑

なぜ今更そんなことを。

むしろ、なんで今まで気づかなかったの?
って感じです。

でも異常だと思わなかったんですよ、
歪んでるとも全く。

これが、普通!とも思ってないけど変だと思わなかった。

前は変だと思ってたのかな、最近思わなくなったのか…
そこらへんは、毎日必死なので昔のことはもうわからないのです。
昔っていうか1月半前。

異常ですよね。
脚舐めたりとか顔踏まれたりとか。
そのほとんどが写真に残ってるので、
あぁ現実なのかと認めないといけない。

ここ最近ずっとこんな事はなかった。
わりと素直にいい子だったはず。

でも、「あれ私の今の状況って異常?」と思い始めたら少しこわくなってしまいました。
不満や迷いは全くないです。
ただ、こわくなりました。
自分の中に被虐心なんてものが存在するのか?

1番私に衝撃を与えてきたのは、
写真の中の自分が普段より女の子らしくて
一瞬違う人に見えたこと。

やり方もおぼつかないけど一生懸命に
言われたことをしてるんだなって。


今の日本では、ちょっと携帯で検索すれば
沢山のエロ画像が出てきます。
素人の流出してしまった写真も一部あるかもしれませんが、プロの方がお仕事として撮影された写真が多いと思います。
需要があるから演技で作った苦しそうな顔、懸命に奉仕してるように見える写真。

私が行為中に撮ってもらった写真の中の
「その子」は演技で作った表情は全くしていませんでした。
ああ、この子は幸せなんだなってことが伝わってきました。
歪み、という言葉も合わないような、
こういう行為をすることが、この子にとっては当たり前なんだ、とさえ感じました。

感極まったわけではないけど、涙が出てきました。
全てが異常すぎて
それなのに幸せそうな顔をしてるから
もはや異常に見えない。

こうして、悩みすぎて久しぶりに見た自分の行為中の写真は、客観視すればするほど私に凄まじいショックを与えてきました。笑


私のしてることって異常なんですか?
もともと被虐心があるから、こうなっちゃったのか?(要するにドMにされたのか元からドMなのか。もっと分かりやすくいうと、あなたのせいなのか、こうなるべくしてなったのか。
表現悪いです、ごめんなさい)

この辺りを聞こうかなって思いましたが、
想像以上に悩んでしまい、何日もかかっちゃった(-_-) はやく相談すれば良かったかなぁ

ていうか、ある程度解決したはずなのに
文章にするとまた分からなくなってくる…
解決してないじゃないか!(◎_◎;)笑


【私の結論】いま現在

・間違いなく異常
・元からも多少あったし引き出された部分もある
・これは意味のある出会いだと思っているので、なるべくしてなったのでは?
・受け入れた方が幸せになれるような気がする。

また考えていこうと思います!


Zの体験はこちらから
SM体験:Mか悩んでいた強気な女性が変わるまで 20歳大学生のZ①