Zの日記⑦
この記事は応募を経て体験をしたZが書いていた日記を本人の許可の元転載したものです。
Zに感想を伝えたい方はコメントしていただければ伝わります。

『落ちつきました。ここ数日のまとめと感想』

数日前に解決し、それからは落ちついて生活してます。

無理に受け入れる必要はないし、無理に続ける必要も無いし、私の意志でやめることも出来るんだなって
当たり前のことに気づきました。
1人で何日も考えても、やっぱり解決しないので相談しました笑
色々質問を投げかけてもらいそれに乗っかりながら、最終的に答えがでました。

信頼できる大人って大事ですね( ; ; )
私が分からないことを何でも分かるんですね。
よく考えたら、私の感情なのに私よりわかるってすごいですよね
尊敬。

あと、一貫して相手の方が私を受け入れてくれる姿勢でバキッと関係を切らないのもびっくりしてます。躾ける・育てる場合、こういうものなのでしょうか。

今までのことを思い返してみても、たしかに怒られても嫌われないだろうって感覚はあるかもしれないです。
(怒られたこともないけど)
普通に男の人と接しているのと違って、保護者感覚かもしれないです。育ててくれる人というか。


とはいえ。
いつか卒業しなきゃいけないと、
子供じゃないので分かっています。
会う前からそれは分かっていました。
だから日記を始めたんですよね。
なるべく多くを残しておこうと思って。

最近は、卒業のことを考えると気づかないうちに涙が出ていることが多いです(;_;)
悲しいと切ないと感謝とが混ざった感情で胸がいっぱいになります。

その影響なのか?
ここ数日(日曜日くらいから)実生活で人から容姿を褒めて頂くことが増えました。

パーティで初対面の人が声をかけてくれて
褒めて頂いたり
毎日一緒にいる人からは、なんか雰囲気変わった?と言って頂いたり。
(男女共にです。あと家族も)
特に目の雰囲気がすごく変わったみたいです笑
目には感情が出るので、周りにも伝わるものなのかな。

なるべく自分の女としての価値をあげていきたいと思います(^ν^)


Zの体験はこちらから
SM体験:Mか悩んでいた強気な女性が変わるまで 20歳大学生のZ①