初めてのアナル開発の快感にうめき声を上げながら感じていく
23歳看護師まゆ③

拘束されたまま尻を叩かれ口を使われ、ディルドと電マで責め続けられたまゆ。

もしできるようであれば後ろでもしてみたいという願望があったまゆは初めてのアナルを開発されていくことになる。

拘束され叩かれ使われディルドと電マで責められる 23歳看護師まゆ②の続きになります。

散々使った後も拘束を解かず、足を開きながら尻を突き出すように言うとまゆは迷いなく尻を突き出した。

むき出しになったまゆのアナルとゴムを付けた指にローションを垂らし、アナル周辺を揉みほぐしていく。
ゆっくりゆっくり時間をかけてほぐしつつ、時折アナルに指の腹で圧をかけながら刺激を与える。

中やクリとは違う刺激に深い場所から出るような声を出しながらじんわりとアナルへの刺激に慣れていく。

続けるうちに自分がアナルでも感じることを自覚したまゆは、その気持ち良さを拾い上げることができるようになり段々と声が高まっていった。

そうして初めてのアナルへの怖さが小さくなったところで人差し指を少しだけ差し込む。
ほぐし広げるようにゆっくりと動かしながら気持ち良さを拾わせると、徐々にきつさが弱まり広げやすくなっていく。

ローションを足し、言葉をかけて力を抜かせながらさらに指を差し込むと丸々1本が入っていった。
ゆっくりと動かしていくと深く声を出しながら受け入れる。

慣れてきたのか力が抜けて入り口から硬さが取れたとろこで指を2本に増やす。
少しずつ少しずつまゆのアナルへと差し込んでいく。

先ほどよりもさらに大きくうめきながら体を震わせるまゆ。
アナルへの異物の大きさに慣れさせるように再度ほぐしていく。

かなりのスローペースで抜き差しすると、声の中に色が混じり始める。
怖さが消え、体も慣れてきたまゆはじっくりとアナルでの快感に身を浸していく。

そうしてしばらくしてから責めを始める。

指を抜くとゴムをつけた細めのディルドとまゆのアナルにローションをまた垂らし、馴染ませながらアナルへと挿れていく。
アナルをほぐされていく

力を抜いたアナルの入り口はローションで滑りがよくなっており、深くディルドを飲み込んでいった。
しばらく回すように動かし入り口をほぐすと、再度抜き差しをしていく。

ゆっくりとした動きながらスムーズに抜き差しされるディルドにまゆは段々と声が高まっていく。
少しずつペースを上げていき、ピストンのようにアナルを突かれ出すとまゆはうめき喘ぎ出す。

泣きそうな声ながらしっかりと尻を突き出し、アナルでの快感を受け入れていった。

そうして後ろでの快感を覚えたまゆのアナルに挿入するべく準備を始めていく。

ゴムをつけたモノにローションを塗り、まゆのアナルにもローションを垂らすと入り口へと当てていく。

もし入り口が少しでも切れてしまうと切れ癖がつきやすくなるため、まずいと思ったら絶対に言うように伝える。

肯定の返事をしたまゆの背中を撫でながら息を吐きながら力を抜いていくように言うと、その呼吸に合わせてゆっくりとアナルへと挿入していく。

濁点の多いうめき声を出しながら呼吸が荒くなるまゆ。
少し入ったところで動きを止め、馴染ませながら再度まゆをリラックスさせていく。

そうしてまた力が抜けたところでさらに深く挿れ始め、ゆっくり深く息を吐くまゆに合わせて根元まで入れるとまた動きを止めて馴染ませていく。

何度も声をかけてまゆの気持ちが整うと、ローションをつけ足してからゆっくり動かし始める。
まゆはその動きにうめきながら喘ぎ、気持ち良さが大きくなるにつれて入り口の締め付けも緩んでいく。

段々とペースを上げ、速くはないがピストンをしていくと声の高さが上がるまゆ。

深い場所から出るだらしのない声になっていったまゆをさらに責めていく。
初のアナルへの挿入1

髪を掴んで動けば溶けた顔を見せ、両手を持ってアナルをえぐれば泣きそうな顔で声を上げていく。
初のアナルへの挿入2

かなりの締めつけのある場所に限界が近づいてきたため、終わりに向けてローションを垂らし動いていく。

うめき喘ぎ泣き出しそうな顔のままアナルを使われていくまゆの手を掴み、追い詰めるように腰を動かす。
初のアナルへの挿入3

そうして動いていき、まゆの喉奥から出る高まった喘ぎを聞きながら終わりを迎えていった。


息を荒くしながらうつ伏せのまま倒れこむようにベッドに身を預けたまゆの体を拭き、しばらくしてから互いにシャワーを浴びてホテルを出ました。


ホテルを出てしばらく過ごしたあと、
まゆ「先のことになると思いますが、またお願いします…」
まゆからそんな言葉をもらって見送りました。


以上が23歳看護師まゆの体験でした。


関連記事
初めてのアブノーマルとイクことができた23歳看護師の体験感想
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。