自分を解放し快感に溺れ鳴いていく
20歳大学生の凜③

セックスで満足してみたいという理由から応募してきて体験を受けた凜。

体験で自分を解放することを知っていったことで今回は貪欲さと比較にならない程上がった気持ち良さに溺れていくことになる。

初めてセックスで満足できた 20歳大学生の凜②の続きになります。
待ち合わせ後、初回と比べて薄まったとはいえ緊張してる凜。
カフェで緊張をときながら話をしてからホテルへ。

部屋に入りソファーに座ると、初回の体験で話したことを復習するように会話をしながら少しずつ凜が自分を出せるようにしていく。

互いの体を触りながら凜に嬉しいことやしたいことを改めて確認して自覚すると段々と雰囲気が変わってくる。

そうしていくうちに凜から舐めたいですという言葉が出てきたのでしてもらい、終えると服越しにまた凜の体を責めていった。

しばらくしてから一つ思い立って凜を壁に備え付けられた台に乗せて下半身だけを裸にする。

恥ずかしそうに笑う顔にキスをしながら体を責めていくと凜はそのまま足を大きく開き出す。
20歳大学生凜

もう濡れている凜の秘所に指を入れ動かしていき、口を離して集中して中を責めるとすぐに水音が鳴り出す。

指の動きに合わせて小刻みに喘ぎ声を上げる凜。

一段と高い声になったのをきっかけに潮を噴き出していく。
下半身裸での潮噴き

体をガクガクと揺らす凜を責め噴かせ続け、しばらくして息を荒くしながらやってしまったといった顔をする凜を下ろすと浴室へと移動していった。

体を温め終えるとベッドに向かう。

しばらく互いの体を絡めると、またがるように上に乗った凜が体を舐め始める。

自分の舐めたいという気持ちを拾い上げれるようになった凜は貪欲に舌を使っていく。

余すとこなく舐めていきながら時折こちらを見ると嬉しそうに笑顔を見せる。

モノに向かい合うと、髪をかき上げ舐め上げていく。
凜はこちらを見ることもなく貪欲に味わうように舌を動かしていく。
貪るようなフェラ

気持ちよくなって欲しいという気持ちが強い女性は同時にちゃんと気持ちよくなってもらえてるのかという不安を持つことが多い。

凜も同じだったが、やり方や考え方を教えたことでもう不安なくできるだけでなく自分のためにも続けれるようになっている。
貪るようなフェラ2

一心不乱に貪欲に咥え舐めていき、口を動かしながら自分でも感じて声を上げる凜。

しばらく経ち、満足そうな顔をしながら口を離した凜を横に寝かせると舌を絡めながら体に指を滑らせていく。

体のどこを触っても体を反応させ、口を塞がれたまま声を上げる。
ゆっくりと顔から首へと舌を這わせ、そのまま胸を舐めていく。

凜の口に指を入れると自然としゃぶり出す。
その状態のまま乳首を口に含んで吸いながら舐め上げると体を仰け反らせながら声を上げていく。

執拗に乳首を口で責めながら空いた手でクリを責め、中に指を入れ動かすとまたすぐに噴き出しながら叫ぶ凜。

こうしてシーツをびしょびしょに濡らしたところで一旦責めを終えることにした。


鞄から道具を取り出すと、目隠しと手錠を凛につけていく。
そのままゆっくりと体を責める。

静かに快感だけを吸収させるようにゆっくりと愛撫をしていく。

そしてゆっくりと高まりが出てきたところで前触れなく電マを当てる。


悲鳴のように絶叫する凜。


余裕のまったくない声で叫ぶが離すことはなく、腰を仰け反らせて潮を溢れさせながら悲鳴を上げ続けていった。

そして電マを離すと体を横たわらせて動かない凜の中へとモノを挿れていく。

それまで動かなかった凜だったが、モノが入ったぢけでスイッチを入れたように体をビクビクと反応させながら叫び鳴き出す。
中の感触で叫ぶ

体験で感度の上がった凜はもうなすがままに声を上げ、何も考えられない状態で気持ち良さに溺れていった。

段々と声質が変わっていき、奥をひたすら責める動きをすると高い声から低いうめき声を上げるようになる。
奥をえぐられていく

声にならない声を出して感じていった凜。

しばらくして目隠しと手錠を外すと向かい合う体勢で腰を動かしていく。
対面座位

完全に入りこんだ凛はキスをしても胸に吸い付いても貪欲に腰を動かす。
対面座位で腰を振っていく

そんな凜の腰を掴み、追い詰めるように前後に振ると凜の動きが止まらなくなる。
体を跳ね上げながらイく

「気持ちいい」を連呼しながら激しく腰を動かし、体を支えれなくなったのかイチを押し倒して絶頂しながら潮を噴き出し果てていった。
体の上で果てる

そして倒れこんだ凜の背中に手を回して抱きしめながら腰を突き上げていき、凜の声を聞きながらフィニッシュへ。

その後倒れこむように枕へと頭を乗せた凛はすぐに眠りにつきました。
倒れこむように眠る


こうして凜の体験は終わりとなりました。

凛「途中から頭が真っ白になっちゃってました…(笑)」

そう言った凜は清々しいくらいにいい笑顔でした。


関連記事
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達
「15の原因」を解消して気持ちいいとセックスで感じるための方法とは

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。