抑えてた自分の解放と中イキを経験した27歳OLの体験感想

体験で今までずっと抑えてきた自分を出すことができ、中イキもできるようになった27歳OLからの感想になります。
27歳OLの体験感想1

イチさん、昨日はありがとうございました!仕事ばたついてて連絡遅くなってすみません。

とっても気持ちよくてふわふわした不思議な時間でした…やっぱり服従して奉仕するのが好きなんだなーと思いました笑

踏まれるのなんて初めてだしあんなに興奮するとは思いませんでした。


体験翌日にこんな感想をくれ、その後も最中の気持ちや変化を伝えてくれました。

それからしばらく経ち、彼氏とのセックスにもいい変化が出たようで報告がきました。
27歳OLの体験感想2

ほんとにそうだと思います、もう少し自分を解放してもいいのかもって思えたし、相手も言わないだけで出して欲しかったみたいなので

前から相性は抜群に良かったんですが更に気持ちよくなれるようになりました!

ありがとうございます!!


抑えていた自分を解放するといっても、したことがなければどうなるか分からないから不安なんですよね。

自分がどうなるか、相手がどんな反応をするか
そういった不安があって中々できませんが、体験で解放を経験すると自分がどうなるか分かるので敷居が下がります。

それに体験で100解放した自分を知ることができたのなら、100はまずいかもしれないから60まで出そうなどの調整もしやすくなるのさ。

でもそうやって少しずつでも見せることができるようになれば、相手が慣れたりしてさらに出せる可能性は増えていくんだよね。



関連記事
1年半越しの勇気、ブログを見続けてきた27歳OLの由香①


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。