性を楽しめなかった女性が声でイクまで
29歳アパレル店員のゆりな①

今回は29歳アパレル店員のゆりなとのやり取りと、その日のうちにした通話で起きた変化についての記事になります。

今までは時系列にのっとって順番通りに体験記事は更新していこうと思っていたのですが、先日のアンケートでもっと更新を増やしてほしいという意見がかなりありました。
なので試験的に軽めになりつつも出せるものから出していくというスタンスで少しの間やっていきますね。



・応募動機
「はじめまして。ゆりなと申します。
アパレルの仕事をしている29歳です。

あまり気持ちいいと感じることができず今までセックスでいけたことが少なく、挿入時に体が固まってしまうために未だに初めて?と聞かれることがあります。。

しかし心のどこかであったSM的な行為をされたい願望が大きくなり、色々なSMサイトを経て、イチさまのサイトに辿りつきました。

なのでブログに出ている女性達をうらやましいと思う反面、自分はこんな風に感じれるのかという不安もあります。

私は自分の身体に自信がないこともあり…いつもは見るだけなのでこのようにお便りを出し一歩踏み出すのは初めてですが、色々お話し聞いて頂けましたら幸いです。

お忙しいかとは存じますがお返事頂けましたら嬉しいです。」

・応募後内面を見ながら話していきます

29歳アパレル店員やり取り1
イチ「応募に限らず、行動って思ったらすぐにする方が動きやすいんですよね。
なんにせよそう思っていただきありがとうございます。」

ゆりな「そうなのですね。
わたしのような方も多いのですね。。
確かに今までなら
私は関西だし、太ってるし、こわいし、、など色々理由をつけて見るだけで、こんな風に応募しようなんて思わなかったです。」

イチ「ダメかどうかというのも動いてから確認すればいいと思います。
動かなければいいもダメも分からないから変わらないけど、動けばいいという可能性ができるからね」

ゆりな「本当にその通りですね。。
一歩踏み出した今も、ダメだったとは思っていませんし、やっぱり行動してみないと分からないものですね。。」


29歳アパレル店員やりとり2
ゆりな「イチさんのサイトの記事を読んでどの女性の写真も動画も、これがもしわたしだったら、、と妄想に耽ってしまいます。。」

イチ「そうやって妄想に耽った時に、今まで感じたことのない感情になるかが気になるね」

ゆりな「感じたことないというか、、
わたしもこんな風に大声で叫びたい、、思いのまま感じたい、、って思いました。。」

イチ「気持ち良さを感じたいとか叫びたいでなく、実感したいが近いかな」

ゆりな「イチさんはどうして私より私の気持ちをこんな風に言葉にできるのですか、、笑」

イチ「自分で自分の気持ちに気づいてない女の子が多いからね。
俺のこの体験はそれを見つけて出せるようにすることだから、自分で分からない子よりは見えるってことなのさ笑」

ゆりな「自分のモヤモヤした気持ちを
代弁というか理解していただけるのはありがたいです。。笑
素直に嬉しいです。」


こうしてゆりなの内面に沿って話をしていき、時間ができたので通話をしてその日を終えました。

・翌日送ってきたゆりなからの通話の感想
29歳アパレル女性の感想

「昨日はお電話ありがとうございました!
昨夜の気持ち、少しまとめさせて頂きますね。。

お電話でイチさんの声を聞いた瞬間、、本当に緊張して…というより何か背筋がピンとする感じでした。。

会話の最初にイチさんがまず話しときたいことで、自分にどうされたいのか、体験の種類もたくさんあると言われて、自分がどうされたいのか色々妄想しはじめた途端、自分のなかでも驚くほど鮮明なビジョンで、、想像すればするほど自分の息が上がっていくのが分かりました。。

イチさんから、 そういえば何と呼べばいい??と聞かれ、さんづけはいらないと話し、「ゆりな」と呼ばれた瞬間にスイッチが入ったような感覚になりました。。

まだ10分しかお話していなかったのにおかしくなってる私がいました。。

何もしてないのに気持ちよくて腰が動いて、そこで「あー」と笑ったイチさんに突然「ゆりな、イけ」と言われると、なんだか子宮の奥がキュッとなってイってました。。

自分でもびっくりして軽くパニックでした。。笑


今考えると名前を呼ばれた時点でもうイく準備は出来ていたようにも思います。。笑

そのあとお話しながら色々妄想した中でも、イチさんの足で踏まれているという想像、本当に心地よかったです。足の裏の暖かさを感じるような、、そんな不思議な感覚でした。。

お電話切ったあと、
面白いことになるから軽くオナ二ーしてみなと言われたのでしてみました。。

乳首を軽くつまむだけで、しかも服の上から擦れるだけでイってしまいびっくりしましたが、今までとくらべものにならないくらいとても気持ち良かったです。。

そして、今日の仕事中もイチさんとの話を思い出すだけで濡れて仕事が手につかなくなりそうでした、、

仕事の休憩中にこの文章を書いていましたがおかしくなりそうでした。。」


こうして気持ちよくもなくイクことも少なく性を楽しめなかったゆりなは自分の変化を体感しました。
後日体験を受けた彼女はどんな風になっていったのでしょうか。

続く
体験動画 脳イキで腰を振りながら絶頂する

次回は体験記事ではなく動画として更新します。
体験記事としての更新はしばらく先を予定しています。

関連記事
イクを知りたい25歳OLさんとの通話
言葉だけで絶頂する体に変えられ露出も経験する 19歳大学生E①
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。