【女性の悩み相談】SMパートナーの終わり方について

今回は以前メールで相談された内容の掲載となります。

・質問者さんからのメール
イチさんこんにちは、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。
相談があり連絡させていただきました。

質問:「SMパートナーの終わり方について」

わたしは20代後半の会社員、M女性です。
今年初めてネットで男性と会い、調教をしてもらっています。

当初は恋人ではなく、自分の性癖と合うパートナー探しをしていました。
もう5回以上会っているのですが、どうやら最近、私自身がご主人様のことを本気で好きになってしまったようです。

ですが、もちろん恋人ではなくSMパートナーとしてお互いスタートしたので、おそらくお相手の方は私をパートナーとしか認識していません。
今現状は、プレーは楽しくしていますが好意を伝えたことは一度もありません。

はじまりはいとも簡単でしたが、どのようにしてみなさん関係を終えているのでしょうか?
恋人になりたいことを正直に打ち明けたらこれまで築いてきたパートナーとしての関係も壊れてしまうのでしょうか?
考えても答えが出なく、イチさんに相談させていただきたく思い連絡しました。

Sのご主人様の多くがどのようにM女性を認識しているのか、参考までに教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


・壱ノ慈からの回答
質問者さんはじめましてこんばんは。
ブログを読んで頂きありがとうございます。

さて、質問への回答ですが僕に限らず世の中の主従関係を結んでいる人達の事例も含めて回答します。

>>はじまりはいとも簡単でしたが、どのようにしてみなさん関係を終えているのでしょうか?
・一筋でいきたい恋人ができたり結婚することになって話をした上で終える。
・片方の気持ちが冷め、伝えるもしくは何も言わずに一方的に終わる。
・お互い続けることが難しいと判断して、話し合った上で関係を解消する。
・何か出来事があり、それが原因で関係を終わらすことになる。
などのパターンがあります。


>>恋人になりたいことを正直に打ち明けたらこれまで築いてきたパートナーとしての関係も壊れてしまうのでしょうか?
一概には言えません。
恋人という関係性になる人もいれば、恋人になることを断った上で関係を続ける人もいますし、完全に関係を解消する人もいるからです。
中でも恋人になることを断った上で関係を続ける場合は、恋人になりたいと思った側が納得や割り切りした上でなければ続きません。
質問者さんと逆で、SがMに恋愛心を持ってしまったことでM側が求める相手と変わってしまい終わったという事例もあります。


どのようにM女性を認識しているのか、に関しては僕が少々特殊なため回答が難しいです。
なぜならブログ内では伝わりやすさを考えMなどの表現を使っていますが、実際の僕はMなどの括りで女性を見ていないからです。
上も下もなく、ただその人として見ているからです。

以上で質問への回答となりますが、これでよろしかったでしょうか?


・質問者さんからの返答
ご丁寧にご回答有難うございます。
たくさんメッセージ等いただく事かと思いますが、ここまで真摯にお答えくださり感謝感激です。

おっしゃる通り、それぞれの関係性によりけりで一概には言えないとのこと理解しました。
また、明文化されることで非常にスッキリとしました。

そして、どんな関係性であっても「ただその人として見ている」という壱ノ慈さんの言葉には救われるものがあります。

私自身まだ、本当に彼に対する恋なのかそれともSMありきの関係での好きなのか、まだ計れていないところがあります。
そこがきちんと整理されたら、本人に伝える伝えない、その上でSMの関係を続ける続けないを考えようかと思います。

本当に真摯にお答えいただき有難うございました。
思慮深い壱ノ慈さんのような方と出会えた人は、感じるタイミングは人それぞれかとは思いますが、皆「出会えて良かった」と思うことかと存じます。

まだまだSM初心者ですが、これから色々考え自分とお相手の方に向き合って行こうと思います。

改めて、しがない相談にお答えくださり感謝申し上げます!


以上

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。