新年のご挨拶


みなさん明けましておめでとうございます。

今年も新年仕様としてスマホ版トップ画像を一時変更しています。
最近は綺麗と思われる写真が多かったので、初心を思い出す意味で本能にダイレクトに届くような作りにしています。

昨年は体験や通話での依頼が活動を始めてから最多となり、忙しいながらも充実した1年となりました。

毎回の皆様との出会いを重ねるごとに書きたいことや知ってほしいことが増えていき続けているので、ブログ執筆をしないとなというジレンマも抱えていた一年でした。

とはいえ活動のメインは体験になるので、そのペースを落とすことなく執筆する流れを作っていくのを今年のひとまずの目標としていきます。


次に昨年の依頼はどういうものが多かったかというと、
1位はイけるようになりたい(中イキ含む)
2位はアブノーマルなことを体験したい(SM含む)
3位は生きやすくなりたい(甘えれるようになりたい)
番外編 お酒飲みながら話してみたい
…etc
といったものでした。

1〜3位までは記事にもしているので納得ですが、番外編が意外と多かったのが面白いところです。

おそらくサブブログでお酒を飲んでいる記事を多く投稿してるからだと思いますが笑


そして改めて思うのが、依頼をしてくる女性達の多くが「〜しなきゃ」という何かを抱えているということです。
抱えていても困らないことならいいのだけど、それが自分がしたいことへの道を塞ぐ岩のようになっている子がほとんどでした。

こういうのって長い期間抱えているせいで、自分ではそれが道を塞いでたってことに気づけないんですよ。
だから僕がずっとしてきている「まずは話してから」というのは本当に大事だと思います。
道を塞いでるものを自覚しないと撤去するのも回り道するのもできないからね。

そして体験で塞いでるものがない状態を知ると、心の風通しがよくなったような表情をみんながしてくれるので嬉しく思います。



あとはお知らせが2つ。

1つ目は、先月時点での応募が多かったため今月の体験人数を制限しているということ(現時点であと4名で締め切ります)

2つ目は、依頼をするか迷っている段階だと応募するのが申し訳ないという方がかなり多いようなので、軽めに話をできる場としてライン@を掲載しようかと考えています。

以前も一時的に掲載したのですが、今回からは悩みごとなどの解決は依頼のみでそれをするかを決めるための場として活用するつもりです。

これに関してはコメントで意見をもらえると嬉しいです。
むしろ他の記事に関してもコメントもらえると喜びます。

やっぱり読者さんが記事を読んでいい感想を持ったと分かるとモチベーションが上がるんですよね。
手料理を食べた相手がおいしいと言ってくれると嬉しいようなものです。




というわけで今年もいい意味で変わりながらも続けていきます。

2019年も「ONE's ROOM」をよろしくお願いします。
795E6FD8-DE3F-4A62-913C-A22A7410386E


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。