自分の姿を見られる興奮で徐々に変わっていく
24歳千恵

見られたいM女カテゴリの記事の更新です。

普通に生きている中で他人に見せたことのない自分がいる。
そんな見せたことのない自分を見てもらいたい。

という欲求のある見られたい女性達から送られてきた写真のうち、掲載許可のある女性のものを記事化したカテゴリになります。
「そういう自分の姿を見てもらいたい」

そんな願望を持っていながらも、実現したことのなかった千恵。

女性の卑猥な姿が載っているサイトは他に多くあれども、その姿を見せることが目的な記事を見つけたのは彼女にとって衝撃だった。

そうしていつのまにか文字を打ち込み連絡をとった千恵は、やり取りを少し重ねると初めて自分の姿を他人に送っていった。
千恵1

下着姿の写真。
今の時代では多くあるものだが自分が行うのは初めてであり、ずっとしてみたかったことの実現となる。

それと同時に、見てもらいたいという願望が見てもらうと興奮するという性癖に変わった瞬間でもあった。

後日複数の写真が送られてきた。
同じように下着姿のものと、ブラを脱ぎ捨てたもの。
千恵2

手で隠しているとはいえブラという隠しきれるものがない状態。
それにまた興奮が高まったと千恵は伝えてきた。

数日後、今度は服をまくり上げて胸を露出した1枚を送ってきた。
千恵3

彼女にとって大きな挑戦であったが、そんな自分の姿を見られたいという欲求は実行されたようだった。

性に対する欲望。
その形は人によって違えど、自分の認識と実現による体感で大きくなっていくものだ。

千恵の欲望もまた大きくなり、それと共に興奮もまた大きくなっていく。
千恵4

時には工夫をこらす。
千恵5

より卑猥に見える自分、そんな自分を見てもらうため考えるようになっていった。

そうしてしばらく経つと、欲望はあれども恥ずかしく踏み切れなかった壁を破る。

何も身につけていない裸の自分、その姿を見せてきた。
千恵6

踏み切れなかった一線を超えた千恵。

それにより人に見られるという興奮はより強まり、いつしか目的が見られるためにから見てもらうためへと変化していった。
千恵7

自分だけでは思いつかない時には意見を求め、より卑猥な写真を撮ろうとしていく。
千恵8

見られ続けることで自分の体に自信も増え始める。
千恵9

写真を見せるようになる前には考えなかったような下着も買った。

より卑猥で魅力的な姿を見せるために。
千恵10

綺麗さも卑猥さも人に見られると興奮するという性癖。
千恵11

社会生活を送る自分を知っている人達が決して知ることのない自分。

そんな自分を隠し持ちながら千恵は今日も生きていく。

以上


関連記事
撮影され女から被虐心を持つメスへと変わる 19歳女子大生E③
ギャラリー入口

このように自分の姿を見て欲しい場合には
ライン@:ライン@はこちらから
もしくはitinojinawame☆gmail.com (☆を@に変えること)
までお写真と何かあれば文章を送ってください。

指示が欲しいという場合はネット調教になりますので、応募フォームからの連絡をお願いします。

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム




女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです