新年のご挨拶


みなさん明けましておめでとうございます。

今年も新年仕様としてスマホ版トップ画像を一時変更しています。
一昨年に引き続き昨年も体験や通話依頼が最多となり忙しく過ごさせていただきました。

忙しい方がモチベーションが上がる性格なのでありがたいかぎりです。


昨年の依頼ですが、サブブログ(CROOZ)で書いたからか対面と電話でのカウンセリング依頼が大きく増えた年になりました。

元々性のことだけでなく生き方についても話してきたので、そこから性とは異なる内容の相談もされるようになったのは変化の一つです。

もう一つの特徴として、昨年から導入したLINE@で質問後に依頼をしてくれた方がいました。
不安などが多いので実際にコミュニケーションを取ってからの方が依頼しやすい人は結構いますからね。

あとはサブブログの順位が上がったおかげでそちらからも結構な数の依頼をもらえたのは嬉しいことでした。


昨年も依頼を通しての嬉しい出来事は多い中で個人的に一番面白かったのが、初めて当日ドタキャンをされたことでした。

待ち合わせ場所で一瞬顔を合わせたタイミングで外国人に話しかけられて、つたない英語とジェスチャーで対応していたらいなくなってたという出来事でしたね。

これには笑いが止まらず、更新を止めているツイッターで思わずツイートしてしまいました。
そのおかげで最新ツイートがドタキャンの話というなんとも締まらないものになっています笑

たまにそれがきっかけで更新しなくなったのかと聞かれますが、まったく関係はないので御心配おかけしました。

といった感じの1年でした。


これからの展望ですが、以前も書いたように依頼内容の説明の細分化をまずはしようと思っています。

出来ることが多いのは本来ならいいことなのですが、逆に何を依頼していいのか分からなくなってしまう人が多いようです。
僕はなんでもいいのですが、〇〇な程度のことで依頼しちゃいけない…みたいな思い込みがあるようなんですよね。

そのため種類ごとに分けた説明と動画を作れたらなと考えています。
ただし、動画の編集技術がまだ未熟なのでもう少し時間をいただきます。

というわけで今年もONE's ROOMと壱ノ慈をよろしくお願いします。
7301972A-7CEC-458C-A8FB-E1462C8ACBE2


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



↓質問相談や話してみたいという方はこちらのLINE@から送ってください。
友だち追加

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。