居場所を見つけたM女
職業年齢非公開 美希③

SMを知ってから多くの経験をしてきたが、自分のいたい場所が分からず道に迷い続けてきた。

そんなM女美希はついに居場所を見つけることになる。

美しい紅 美希②の続きとなります
彼女の欲は終わることなくまだ続く。

美希は膨らんだ欲求により、自分の脚を開き見せつけながら足にむしゃぶりついている。
SM調教体験足舐め1

それからしばらくすると、さらなる欲求のまま嗜虐的行為が行われ美希はいくつもの声を上げていった。


そうしてまた、美希は自分の欲をぶつけていく。


自分の欲を受け入れられ、自分の欲が満たされた。

興奮も快感もあるけど、それ以上に今までなかった不思議な暖かさがある。

SM調教体験奉仕1

この気持ちが欲しかったのに、人形だった自分じゃ分からなかった。

今はもうこの気持ちだけで、何も余計なことを考えずに自然と笑顔になっている。

SM調教体験奉仕か

嬉しさを感じてる

楽しさを感じてる

悦びを感じてる




SM調教体験奉仕3

「ああ、私は今幸せなんだ」

SM調教体験奉仕4


美希奉仕



SM調教正常位



SM調教体験中イキ1



SM調教体験中イキ2





関連記事
M女によくある性格と特徴(SMに関する壱ノ慈の考え方③)
調教と堕ちるということ(SMに関する壱ノ慈の考え方④)

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



↓質問相談や話してみたいという方はこちらのLINE@から送ってください。
友だち追加

今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。