ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 女性向けコラム

 

応募しようか悩んでいる女性へ(体験についての考え方)

今まで体験をした女性達は、応募をする時にどうしようか悩んでから応募してきてくれた子が多かったです。
中には1年近く悩んだ上で応募してくれた方もいました。

悩んでから決めるというのは悪いことではないんだけど、どれだけ悩んでもどうするか決められないという人がいるのも事実です。
なので、今回は体験についてイチがどう考えているか書いていくので応募するかしないかを決める参考にしてもらえればと思います。

この記事はブログのイチではなく実際のイチと会うことを考えてる人向けの記事のため、生身により近い口調で書いていきます。続きを読む

 

【中イキできない女性が知るべき騎乗位の方法】

中イキを騎乗位でしている動画を追記しました。

「中イキをしたことがない、してみたい」
こんな悩みや願望をもっている女性は多くいます。

体験応募してきた女性にも中イキをしたことがない、してみたいという方がいますが短い期間ですべての人に確実に経験してもらうということはそう簡単ではありません。
それでも初めて中でイク経験をした女性の感じる姿や感極まって泣く姿を見ると本当に良かったと思います。

中イキを体感する方が少しでも増えるきっかけになればということで、今回のテーマは体験時に中イキしたことがない女性が中イキを経験するほど気持ち良さを感じることの多い騎乗位について書いていきます。
騎乗位の動き方は調べればいくらでも情報が出てくるので、感じれるようになることで中イキに近づくことができるよう騎乗位がどういうものかについて解説していきます。

体験での騎乗位の様子

体験へと応募してきた女性に騎乗位を教え終えたあとの動画になります。
壱ノ慈によるアシストと快楽を貪るように動く様子が分かります。

これを見た方は自分もこうなれる可能性があるということを知っておいてください。
体験でこうなる女性、体験後に違う相手でこうなる女性もいれば、ならない方もいます。
それにこの記事を見たことでできるようになる女性もいれば、できない女性もいると思います。
大切なのは自分は中イキできない人間だと思わないようにすることです。
ただ単純にあなたが中イキできる状態や相手に巡り合っていないだけかもしれないですからね。
自分で自分の可能性を消すことなく、行為を楽しんでいける。
ここからの記事を見てそんな風になってもらえれば嬉しく思います。続きを読む

アブノーマルプレイに興味があるのは女性が多い?
性知識を求める男女の違いとは

前回の記事のコメントで議論が交わされていたようですね。
流れを切ることをしたくないので個別に返信は控えることにします。

代わりといってはなんですが、ブログ訪問者のデータを見てみると面白いことが分かったので今回書いていきます。
続きを読む

↑このページのトップヘ