課題をこなしながら誰にも見せれなかった自分を見せていく 友美25歳


初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
年齢は25で友美と呼んでください。
アドレスで本名分かってしまいますが(笑)

先週壱ノ慈さんのブログを見つけまして、それから少しずつ読んでいました。
その中で壱ノ慈さんに写真を送ったりなさんの記事を読んでいいなと思いました。
私は自分でもそれなりに性的なことに興味があることを自覚していまして、その理由から下着などもそういうものを集めています。
ですが実際に男性とそういうことをする時には恥ずかしくて着るということができていません。
だけど、自分はそういう女ということが分かってるのに出せていないのがいやでしょうがないです。

だから今回りなさんの記事を読んで、もし見ていただけるのであれば私も見てもらいたいと思いました。
もしよろしければよろしくお願いします。
続きを読む