ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 体験した女性達

 

痛めつけられたい女
22歳夜職穂乃果

「壱ノ慈さんに調教してもらって痛めつけてほしいです」
そう依頼してきた夜の仕事をしている22歳穂乃果。

話をした上で分かったことは、彼女にとって「特定の相手からの痛みは癒しになる」ということ。

こうして穂乃果のストレス解消と生きてる実感を得るための体験が始まっていく。

続きを読む

 

声を出せない個室羞恥プレイで絶頂していく
23歳OL柚月

イクということが分からず応募してきた23歳OLの柚月。
同時に男性を気持ちよくするやり方も学びたいといってきた彼女は1回目の体験時にどちらも満たすことができていった。

そして2回目の今回は経験を積むため個室での羞恥調教を行うこととなる。

(今回は個室での体験のみ許可のため1回目とホテル内でのことは非掲載かつ簡素な記事としています)

続きを読む

 

心から悲しみが流れ落ち体に快感が注がれていく
25歳OL明日香

「はっきり言うと騎乗位を覚えたいというか、、、
相手が本当に気持ちいいのかも分からないし、自分が気持ちいいと思う動きもいまいち分かりません、、、」


応募時にそう言ってきた25歳OLの明日香。

パートナーがおり、相手を満足させたいという理由だったが問題もあり悩んでいるようであった。
そんな明日香は体験の中で涙を流し、今まで感じたことのない気待ちを味わうことになっていく。

続きを読む

 

変態な自分を出せて満ち足りていく
19歳大学生莉緒②

変態な部分が自分の中にあるという自覚はあったが、それを出すことができなかった大学生の莉緒。

応募後ネット調教という形で課題をこなすうちに段々と踏み切れなかった一線を超えれるようになっていった。


踏みきれない私をもっと変態に 19歳大学生莉緒①の続きになります。

続きを読む

 

踏みきれない私をもっと変態
19歳大学生莉緒①

「ネットで色んなものを見てきて自分は変態なんだろうなって自覚はあるんです」
そう自覚はありながらも実現することのなかった19歳大学生の莉緒。
そんな彼女はイチとの体験を通じてしたことのない行為をする自分を知っていくこととなる。

今回は久しぶりのネット調教の体験記事となります。続きを読む

↑このページのトップヘ