ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 体験した女性達

 

とある女性の体験の軌跡
26歳OL

今回は写真のみで語る更新です。

「イチさんとしてみたい」という理由から依頼をしてきた女性が、自分を綺麗に撮影されることや中イキを経験した際の体験記事となります。

ゆっくりスクロールをして想像をしながらそれぞれのイメージで見ていただけたらと思います。続きを読む

 

SM体験:口角は上がり喜びが溢れていく
23歳クリエイターの加奈②

拘束され責められたり誰かに虐められたいという欲求を持っていた加奈は、イチとの話の中でそれは表面的欲求に過ぎず自身の深い欲求が別にあることに気づいていった。

そんな加奈は体験の中で深い部分で求めていたことを叶え、無意識に口角を上げた喜びの顔を見せてようになっていく。

SM体験:表面的欲求しか気づかなかった 23歳クリエイターの加奈①の続きとなります。続きを読む

 

SM体験:表面的欲求しか気づかなかった
23歳クリエイターの加奈①

「高校生くらいの時から誰かに虐められたい、自分が身動きが取れない状態で玩具攻めなどをされてみたいと思っていました。
ただずっとこの気持ちは誰にも言えず、時には自分は異常なのかもと思っていました。」


応募時にこんなことを書いていた加奈。
昨年自分のこの欲求を受け入れることができ、相手を見つけたがどうにもしっくりこなかった。

そんな中このブログを見つけてもしかしたらと思い応募をしてきたことで、自身の底にある欲求に気づいていくこととなる。続きを読む

 

満たされなかったゆえに応募してきた女性が体験で感じたこと② 24歳OL

24歳OLの2度目の体験時の感想です。

多くの場所でSMやアブノーマルを暗い雰囲気で語られることが多いです。
しかし、イチにとってはあくまでも鬱屈した感情が元になったり表に出しにくい部分なだけで、決して暗くある必要はないと思ってます。

そんなところがよく出た感想となっております。

続きを読む

 

満たされたことがないゆえに応募してきた女性が体験で感じたこと 24歳OL

Mとして満たされたことがないと応募をしてきて、事前のやり取りの中で欲しかったものを見つけて涙を流した24歳OLのあずさ。

その後、実際に体験をしてどう感じて何を得たかが彼女の言葉で書かれています。
今回と次回はレビュー兼体験記事とするため両カテゴリーに入れています。

この女性の記事の始まり
Mとして色々経験してきたけど満たされない自分 24歳OLのあずさ①

続きを読む

↑このページのトップヘ