ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 体験をしたい方へ

 

応募しようか悩んでいる女性へ(体験についての考え方)

今まで体験をした女性達は、応募をする時にどうしようか悩んでから応募してきてくれた子が多かったです。
中には1年近く悩んだ上で応募してくれた方もいました。

悩んでから決めるというのは悪いことではないんだけど、どれだけ悩んでもどうするか決められないという人がいるのも事実です。
なので、今回は体験についてイチがどう考えているか書いていくので応募するかしないかを決める参考にしてもらえればと思います。

この記事はブログのイチではなく実際のイチと会うことを考えてる人向けの記事のため、生身により近い口調で書いていきます。続きを読む

 

女性達はどんな理由で応募してくるのか


今まで体験に応募してきた女性達がどんなことを思っていたのかを載せていきます。

大抵は応募後カウンセリングをする中でしてみたいことが出てきたり自分の性癖に気づくということが多く応募理由から変わっていきます。

今回の記事で応募をするという最初の段階ではどうなのかどんな風に書いているのかを同じように悩みや願望を持ち応募を検討している方に伝わればいいなと思います。続きを読む

 
このブログに来た方、読んだ方の感想は様々でしょう。

性の悩みを解決したい…
自分もこんな風に感じてみたい…
自分はMなのでSMをしてみたかった…
アブノーマルプレイに興味がある…
主従関係への憧れがある…

その中で、壱ノ慈に体験依頼をしたいと思い連絡をしてくださった方が増えてきましたので、今回は体験の条件を書いていきます。

体験はまだする気が起きないけど体験するかどうかの相談をしたいという時点で応募は可能です。
応募に抵抗がある場合は、
下記のメールアドレスもしくはTwitterDMへ連絡にて受け付けています。

itinojinawame☆gmail.com
(☆を@に変えること)続きを読む

 

体験依頼をメールしてから実際に体験までの流れ


体験をしたいと思っていても初めての経験の場合が多いので不安になる方も多いかと思います。

さらに、メールを送ってすぐに会うことになるんじゃないかという不安をもっている方もいました。

自分が知らないことは不安の原因になりやすいので、その一つである体験をしたいと言って連絡をしてきた場合、どのような流れを経て実際に体験をするようになるかを書いていきます。

注:[応募フォームがなかった頃の流れになります]
続きを読む

体験応募フォーム

体験記事を読み、自分もああなってみたいと思った。
セックスを気持ち良く感じたり、技術を上達させたいと思った。
その上で壱ノ慈との体験を希望する方はこちらの応募フォームを書いた上でご連絡下さい。

Twitterアカウントのある方はDMでの連絡でもかまいません。
リンクTwitter:@itinojionesroom

続きを読む

↑このページのトップヘ