ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 調教種類

 

羞恥願望:露出プレイ

適切でない屋内や屋外で性器や下着を露出させる行為。

行なうべきでない場所ですることによる背徳感と他人に見られるかもしれないという緊張感があり、こんなことをしているという羞恥心が加わることによって精神的快感を体感することができる。

プレイである以上指示により行われるため、「見られたらまずいにも関わらず興奮するという自分への背徳に弱い女性」が喜びやすい行為である。

続きを読む

 

羞恥被虐願望:鏡で見せつけられる

辱められた姿を鏡の前で見せつけられる行為。

羞恥願望:鏡の前で」の発展系。
鏡を受け手が見れる状態で行うことは同じだが、挿入・落書き・縛りなどの辱めを受けている状態のため羞恥心だけでなく被虐心も刺激されることになる。
辱めを受けている自分という直視に耐えない姿を見せることになるため、認めたくない自分から認め受け入れた自分に変化すると感情が大きく動くことになる。続きを読む

 

奉仕願望:3種類の奉仕

性的な意味を含んだ奉仕。
責めとの境界線が曖昧な行為ではあるが、行為の際に抱いている感情によって区別するものとする。

行動の内容やそこに含まれた感情を考えると種類は多数に及ぶ。
今回はその中でもM女性が感じることの多い3種類の奉仕について書いていきます。

続きを読む

 

被虐願望:髪を引かれる

髪を引っぱられながら痛みを感じつつ半強制的に体を動かされる行為。

奉仕や後背位の際に行うことが多く、半強制的に体を動かされるために無理矢理されているという気持ちを体感することができる。
同時にやり方によっては痛みを感じるため、恐怖心と快感が混じり合った状態になることが多い。

苦痛と強制による屈服感が大きいため、「無理矢理、犯される、一方的に使われるという言葉に反応する女性」が喜びやすい行為である。

続きを読む

 

屈服願望:足舐め

這いつくばる、四つん這いなどになりながら奉仕の気持ちを込めて足を舐める行為。

相手側を見上げるような状態や、床に這いつくばりながら足を舐めることで尽くしているという気持ちを表現することができる。

愛撫のような愛情表現ではなく性的な屈服感が大きいため、
「尽くすタイプかつMの度合いが強い女性」
が喜びやすい行為である。

続きを読む

↑このページのトップヘ