ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 雑記

お待たせしました。
ブログ改変にある程度目処がついたため、本日よりブログ更新を再開します。

今回はスマホ用の変更で、ライブドア独自の広告がかなり邪魔なので別の場所に移行する予定だったのですが技術面での力不足でできませんでした。

今後も移行は視野に入れますが、まだしばらくはここで運営をしていくのでよろしくお願いします。

【変更点】
・オススメ記事の変更
・カテゴリ新設
体験レビュー
・カテゴリ名称変更
・応募条件変更
体験を希望する方へ
・応募フォーム内容の変更
体験応募フォーム
・ブログTOP画像の変更
・新体験記事の女性名称をアルファベットから名前に

【検討中】
・ギャラリー新設(文字よりも写真で雰囲気を知りたい方向け)
・体験記事一覧の順番変更(Aから見られることが多いため一定期間ごとに変更するかどうか)

今後も『ONE's ROOM』をよろしくお願いします。

壱ノ慈

 

あけましておめでとうございます

スマホ版のトップページを新年仕様に一時変更しています。


昨年は数か月ほど更新を停止していたにも関わらず、多数の方から応募をいただき誠にありがとうございます。
それと同時にコメントやメッセージなどで感想や応援をいただくことも増え、非常にありがたく感じております。続きを読む

11月の調教体験記録

服従調教を体験した女性達の内訳

新規で服従調教を行った女性の人数は5人
以前からのリピートは3人
通話で服従状態のオナニーを行った新規人数は8人でした。

新規で服従調教を行った5人の女性のうち、記事に掲載可能は3人という内訳になります。


調教を振り返って

11月は週末に予定があることが多かったため、平日夜に会うことが多かったです。
そのため短い時間の中で心を服従状態にさせて調教をするという急ぎ足になってしまいました。

調教体験によって初めて服従心を出した方が多く、服従心による幸せな気持ちと初めての行為による快感を実感していただけました。
結果は満足してもらえたのですが、壱ノ慈としてはもっと気持良くさせれたなと反省することも多かったです。
やはり0からの状態でお会いするよりも、通話で服従心を実感している状態から調教を行う方がスムーズに進めることができるなと改めて思った月になりました。




女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです


↑このページのトップヘ