ONE's ROOM~壱ノ慈の主従とSM調教~

中イキしてみたい、感度を上げたい、SM調教をうけたいなどの性の悩みを持つ女性達の願望体験ブログ。ノーマルプレイ・SM調教・オナニー方法など様々なことをしてきています。 当ブログはスマートフォンでの閲覧を推奨しています。

当ブログは18歳以上を対象にしています。
閲覧、参加は各自の自己責任でお願いします。
当サイトの画像・文章などの無断転載・転用は禁止しております。

カテゴリ: 体験レビュー

 

性のカウンセリングレビュー
性的トラウマからキャラを演じるようになった21歳女性②

前回から続いて2回目の時のレビューになります。続きを読む

 

性のカウンセリングレビュー
性的トラウマからキャラを演じるようになった21歳女性

今回は初体験時から性的トラウマを持ってしまった女性と性についてのカウンセリングをした際のレビューになります。
続きを読む

 

SMレビュー
堕ちることを体験した24歳女性

堕ちたいという願望を持っていた女性が、非日常的な場所ととホテルでの調教を体験した時のレビューになります。

続きを読む

 

物として扱われたいSM欲求を体感した23歳女性の感想とその後

今回は「誰かに虐められたい、自分が身動きが取れない状態で玩具攻めなどをされてみたい」という欲求をもっていたが、依頼をすることで実際の欲求は「信頼する相手に物として好きなように扱われたい」というものだと分かった23歳女性からの感想になります。

それと共に、そこから数ヶ月にわたり体験を重ねた彼女の様子を掲載しております。続きを読む

 

満たされなかったゆえに応募してきた女性が体験で感じたこと② 24歳OL

24歳OLの2度目の体験時の感想です。

多くの場所でSMやアブノーマルを暗い雰囲気で語られることが多いです。
しかし、イチにとってはあくまでも鬱屈した感情が元になったり表に出しにくい部分なだけで、決して暗くある必要はないと思ってます。

そんなところがよく出た感想となっております。

続きを読む

↑このページのトップヘ