女性向け動画11
感度が上がった状態でのバック

セックスで気持ち良くなれないと思っていた女性が声を上げるほど快感に没頭できるようになった動画で、女性向け動画としては11個目となります。
女性向け動画11 バック

前夜の宿泊体験で自分は気持ち良くなれるという実感を得た女性の翌日の様子。

元々は体位のバックも痛いだけで苦手だったにも関わらず、痛みなく感じていることが分かると思います。

性器に痛みを感じる場合はいくつか理由があり、

1.女性器の形状により、挿入する際に入り口が引っ張られた状態になるため痛む

2.濡れていないため摩擦で痛む

3.男性器のサイズが大きいため痛む

4.女性器の内部が硬くなっているため摩擦や衝撃を吸収できず痛む

などの理由があり、今回の女性は4に該当していました。


恐怖や緊張や不安によって体が硬直するのと同じように、良い経験が少ない女性は精神的な受け入れの準備がなければ硬くなっていることが多いです。

そのため精神的な安心と期待による高揚を感じれる状態にすることで、ネガティブでなくポジティブに受け入れられるようになります。
さらに、硬さがとれることによって痛みが減るだけでなく鈍感になっていた部分が快感を感じれるようになるため感度が跳ね上がります。

この女性はさらに「変な顔や声になったとしても心配することはない」という部分までアプローチしているため、動画内25秒からのように気持ちよさに没頭することが可能でした。


・動画本編
(全体的にぼかしています)
女性向け動画11 感度が上がった状態でのバック



関連記事
女性からのレビュー記事
私は気持ちいいセックスとは縁がない 24歳職業非公開の彩佳①
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。