体験レビュー
20歳大学生

感想とは別に後日レビューをいただけたので、
応募体験をした女性達の感想
ではなく1記事として掲載することにします。
体験レビュー:20歳大学生

やっと今日落ちついて書けそうなので
体験を振り返ってみようと思います。

私はすごく気分屋で、かつ寂しがり屋。
かっこいい男性と関わる機会はそこそこあったけど、簡単に上手くいっちゃうと全部がどうでも良くなってしまったり、すぐに飽きてしまうんです。

テキトーに遊んでいたせいで、毎回帰り道は心が空っぽな自分がいました。
そんな生活の中でいつからか、漠然とした夢を持つようになりました。

それは、
『一度でいいから、どうしようもなく心が惹きつけられる相手と、心から満たされるセックスをしてみたい。』

今までだって楽しくなかったわけじゃない。でも、なんとなく満足が出来てなかったから、もっと違う世界があるんじゃないかって希望を捨てられずにいたのかもしれません。

男性と遊ぶのを止めてから数ヶ月が経ったある日、私はイチさんのブログを見つけました。
イチさんのブログの記事を見て、女の子たちから「満たされる」とか「幸せ」とか、そんな感覚を感じたから、もし自分も体験をしたら自分の中の何かが変わる…そんな予感がしました。
私にとって1つの賭けでした。

イチさんとのセックスは、まぁご想像通り本当に気持ちいいんですが(笑)
挿入時に『やっと挿れてもらえるんだ…』思ったのは人生初でした。今までは、軽く触れられた後に男性が挿入して終わり〜みたいな、セックスに対する決めつけがあったし、挿れさせてあげる・出させてあげるっていう感覚も正直あったかもしれません。
イチさんに挿れてもらった時は、ふわふわした雲の上を散歩しているような、もしくは暖かいところで日向ぼっこしているような、なんだか夢の中にいるような感覚でした。ちょっと動いてもらうだけで気持ち良くてびっくりしました。
セックス以外でも、キスをするとか手を繋ぐとか、たったそれだけのことで幸せな気持ちになる日が来るなんて思ってもいなかったです。

他の女性の記事には踏みつけとか噛み跡とか奉仕とか足舐めとか、なんだかハードル高そうなことばっかり書いてあるんだけど
同じようにしてもらった私も元からそういうのが好きなわけじゃありませんでした。

イチさんに会う前は、全部出来そうになくて、私にはムリー!って思ってしまうような内容ばかりでした。

でも実際は違った。
愛しいとか嬉しいとか幸せとか、そういうプラスの感情がムリ!って思っていた思い込みを軽々と超えて行ったんです。

私の今までの常識や自分で勝手に作った枠を壊して、新しい自分を発見させてくれる。それに向き合うことで、私は以前より自分を好きになれた。

本当に応募してよかったです。
自分の足で歩くことを教えてくれたイチさんには感謝しないといけないな(^ν^)

これで私の感想は終わり。読んでくれた女の子に何かしら伝わったら嬉しいです。

翌日にもらった感想はこちら
20歳大学生Zの体験感想

この女性の体験記事はこちら
SM体験:Mか悩んでいた強気な女性が変わるまで 20歳大学生のZ①

・その他の体験記事はこちら
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム