セックスが苦手で克服したかった21歳OLの体験レビュー

今回は静岡から来てくれた21歳OLさんからの体験レビューになります。
セックスが苦手で克服したかった21歳OLの体験レビュー

イチさん先日はありがとうございました💕
感想書いたのですが書きたいことが多すぎて長くなってしまい遅くなりました💦
もし長すぎるとかあったら言ってください!

待ってる間は本当に緊張してて、実は写真と違う人が来たらどうしようとか考えてました。
でも実際にお会いしていい意味でびっくりしてさらに緊張しちゃいました😅

カフェでお話した時に緊張してる私を笑わせてくれたりした時に、こうやって気遣ってくれるのがイチさんなんだなって思って緊張から安心に変わりました。

私がずっと悩んでいた性の話をしてて、元彼に言われて傷ついた言葉を思い出して泣きそうな私にゆっくりでいいよって言ってくれて嬉しかったです。
その時のイチさんがすごく優しい表情をしていたからそれを見て結局泣いちゃいましたけど😹
イチさんに言えなかった泣いた理由はこれでした!w

そのあとお話しながら私の気持ちを一つずつ見つけてくれて、真剣に自分の性について話をしてくれる人ってこんなにも違うんだなって思いました。
最初の頃にイチさんが言ってた、君はセックスが嫌いなんじゃなくてそういう人とするセックスが嫌いなんだと思うよって言葉を理解できた気がしました。

そしたら心が軽くなって性のことを考えても前みたいに嫌な気分にならなくなって不思議な気持ちでした。
イチさんに表情変わったねって笑顔で言ってくれた時に、バレてると思うと逆に嬉しかったです😊

それからはもうひどかったですねw
改めて私がしたいことを話していくだけで熱くなるし、イチさんにこういうのは?って聞かれるだけでふわふわして変な感じでした。

今までのセックスで感じてきたものと今の自分の状態のどっちが好き?
とイチさんに聞かれて、今のですって答えるとそれが気持ち良いってことだよって言われたのがトドメでした。

これが気持ち良いなんだって分かると自分の体が知らないものになってました。
イチさんにトイレ行って一瞬だけ触って確かめてみなって言われた時にはもうすごく濡れていて、トイレの中で触ってみたら意味が分からないくらい気持ちよさが止まらず一瞬意識が飛びました…😅

席に戻った時の私を見たイチさんは嬉しそうに笑っていて、これがドSなんだと分かりました😂

この頃にはもう2時間くらい経っててもしかしたら今日は話だけで終わってしまうんじゃないかと少し不安でした。
だから、それで君はどうしたい?って聞かれた時には素直にしたいと言えました。

それから外に出て一緒に歩いてる時に手をつなぎたいと思ってるとつないでくれたり、人の多さに慣れてないからぶつかりそうになるたびに気遣ってくれて嬉しかったです。

ホテルに入ってからのことは恥ずかしいから箇条書きにします!

・ソファーで抱きしめられただけでいけました。
・自分からあんなにキスしたのは初めてでした。
・嫌いだったフェラが大好きになりました。
・お風呂から出てイチさんに触られ始めてからは気持ちよすぎてわけわからなかったです。
・悲鳴みたいに何度も叫んでごめんなさい。
・1回目が終わってそのまま寝ちゃった時に布団をかけてくれてて嬉しかった。
・起きた時にすごく気分がスッキリしてました。
・飲みに行きたいと言ってた私に合わせて準備してくれていたのに、もう1度したいというお願いを聞いてくれて嬉しかったです。
・初めて服を着たままして興奮しました。
・最後に抱きしめてくださいって言ったら強くしてくれて嬉しかったです。

ホテルから出て歩いてる時に、これがセックスって思うと好きになれた私がいました。
最後バス乗り場まで送ってくれたイチさんとのお別れするのは寂しかったですが頑張りましたw

ずっと無理だろうと思いこんでたことが変わってまだ夢だったんじゃないかと思ってしまいます。
でも、やり取りしてた時にイチさんに言われた言葉で決意して本当に良かったです。

本当にありがとうございました!
また連休の時にイチさんとお会いできたら嬉しいです!

感想終わりです!



関連記事
気持ちよさを知り、セックスを好きになっていく 19歳大学生O①

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の感想はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。