初めてのアブノーマルとイくことができた23歳看護師の感想とやり取り

体験の感想がたまっているので今日から幾つか投稿していきます。

今回はアブノーマルな願望を持って応募してきて、できることならイクということも経験したかった23歳看護師の方との体験前のやり取りと体験後の感想を投稿します。

僕がブログでもよく言っていますが、自分の「したい」という気持ちは本当に大事です。
「拘束されて一方的に扱われるようにされたい」という応募理由

・体験前のやり取りの一部
体験前のやり取り23歳看護師


今までのセックスで過剰に気を遣われてきたかを質問したところから

体験女性「今まで付き合った人達は多分優しくしてくれてたと思います。
といいますか付き合っている方だときつめにされても多分怖がっちゃうかなって…。
あまり知らない人や初めての人に責め続けられたいって結構想像しちゃいます…。」

イチ「あー、なるほど。
性癖というのもあるし、あまり知らない人だからこそ出せる体験女性さんがいるのかもしれないですね。」

体験女性「なので希望した内容は今までしたことないことばかりです。
性癖なんですかね…(笑)
でも昔から拘束とか道具とか使ったり複数の人に責められたいとか考えてました(笑)」

イチ「もしかしたら体裁や自分が持たれているイメージを大切にしてるのかもと思いましたね。
だからこそ体験ではそういうことをされたい女性として見て相手をしますがね笑」

体験女性「あぁ…当たってます(笑)
すごく大切にしちゃいます。
そう言われると恥ずかしくなりますね…でもなんだか嬉しいです」

イチ「それなら良かったです。
ある程度の様子見や範囲を見極める気遣いはしますが、遠慮なく責めることが体験女性さんの望みでしょうからね。
分かりやすいかはわかりませんが、抱くではなく扱わせてもらいます。」

体験女性「イメージも大切にしますけど相手がどんな風にしたら好きなのかなって考えちゃいます。
扱うって表現いいですね…」

イチ「それを考えるのは悪いことじゃないけど、それだけしか考えていなかったら良くないかな。
ただ、扱うという表現を好んだように拘束して好きなように扱うことが体験女性さんにとっての欲望に繋がってるから体験に関しては大丈夫そうだけどね。」

体験女性「自分がどうしたいかも
考えたほうがいいってことですか…?」

イチ「相手のためだけじゃなく、自分のことも考えないと集中できないからね。
お互いがいい形が良いと思います。
とはいっても体験だと体験女性さんがされたいことと僕がしたいことは重なりますけどね。」

体験女性「たしかにそうですね…
あんまり自分の気持ちを考えながらしたことはないかもです…。
イチさんのしたいことをしたいって意味じゃなくて
興味で聞きたいんですけどイチさんはどんな風に
するのが好きなんですか?
相手のことばかり考えるせいかわからないですけど
私イッたことがなくて…
もし今回の体験でイクっていうのがわかったらいいなっておもってます」

イチ「調教とか関係なく、お互いが気持ちいいというのがいいセックスだからね。
どんな風にするのが好きというよりは変化した姿に興奮するかな。
ただ、これは相手によって内容は変わるけどね。
体験女性さんの場合だと、事前の同意を得ているのが前提になるけど犯すようにして気持ちよさと感情が溢れたことによって泣くくらいにはできるのがベストかなって思ってます。」

・通話も経た数日後
体験前のやり取り23歳看護師2

体験女性「またイチさんのブログ見ていろいろ想像しちゃいました(笑)
最初は漠然とイチさんと
してみたいって思ってたんですけど最近はイチさんにぞんざいにっていうか
縛られて無理矢理…奴隷や道具みたいに扱われたいとかいろいろ考えるようになりました…
自分で書いてて恥ずかしいですけど(笑)」

イチ「「自分で」決めるということ
そうやって自覚してるかどうかはすごく大事だよ。」

体験女性「あんまりこうやって自分のしたいこと話すこともないですしね」

イチ「だね。話すうちに気付いたりまとまることは結構あるから。」

体験女性「そうですね(^_^)
イチさんの考え見てたらいろいろ考えちゃいました」


・そして体験へ
23歳看護師


・体験後の感想
体験感想23歳看護師2

体験女性「最初は正直アブノーマルのことが出来たらいいと思ってたんですけど、体験前に話していくうちに自分が本当にしたいことを考えるようになってこういうことをされたい、したい→実現できたに繋がることが出来ました。
ずっとしたかった縛られて使われることをさせてもらって初めてイクってことを覚えてそれでも使われることが嬉しくて仕方なかったです。

あとしていくうちにどうやってしたらフェラや行為がうまくなるんだろって思って思わず質問したら丁寧に答えてもらって嬉しかったです。
次会う機会があればまたいろんなことを教えてもらいたいです(^_^)(笑)

沢山緊張して困らせたかもしれないですけど本当に楽しかったです。
あと一緒にごはんも行けて楽しかったですし、行ったことないお店教えてもらって嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました😊」


遠方から来てくれたので帰る時間までお付き合いしました。
綺麗な店のように思えるかもしれませんがサラリーマンが多い焼き鳥屋さんでした。

と、こんな体験前のやり取りをしています。

「したい」を考えてしてみる。
これってとても大事です。

この女性の体験記事はまだしばらくお待ちください。

以上。


その他の体験感想はこちらから
体験レビュー

感想ではなく体験内容はこちらから
ONE's ROOM-体験をしてきた女性達

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。