気持ち良いセックスと縁がないと諦めていた24歳女性のレビュー

「気持ち良いセックスに縁がない」と思っていた中、もしかしたらと依頼してきた24歳女性。
気持ち良さだけでなく、さらに他の願望も叶うことのできた女性からのレビューになります。
彩佳感想


昨日、一昨日は長い時間本当にありがとうございました。今まで経験したことのない、本当にいい時間を過ごすことができました。


最初にお会いした時は今思い返せば割と緊張してましたね…私の中ではあんまり緊張してないと思ってたんですが 笑

でも話していくうちに緊張も解けたし、お会いして、あぁやっと会えた、会えて良かったって思いました。

あと気づいていたかもしれませんが、少しだけ不安もありました。

先の見えない、どんなことが起きるのか自分では想像もつかない不安。

それもお会いしてから、なんでかはわからないですがなくなりました。

全てを委ねてちゃってもこの人だったら大丈夫、直感的にそう思ったんですかね。


焼き鳥屋さんで食べた焼き鳥はどれも美味しかったです。苦手なレバーを美味しくいただけれて、苦手意識が少しなくなりました。


ホテルに行く直前に、イチさんに言葉をかけられた時、いい意味で背筋がゾクッとしました。

やっと、この時が来たんだって期待で胸が踊るというか、身が奮い立つような感覚というか…すごく興奮してました。


ホテルに入ってからは終始嬉しさでいっぱいでした。

ずっとニヤニヤしてたのは自覚してますが、写真で見てあんなニヤけてるとは思いませんでした…あれを激写されてたのは…恥ずかしいです…笑

心の底から嬉しくて、幸せで笑顔が止まらないことって、私の今までの人生では数少ないから、あんなにも笑顔が止まらなかったことにすごくびっくりしてます。


ご奉仕をはじめてからは、今までなれなかった自分が自然と出てきたように思います。

自分の全てをもって尽くしたい、どんなことでも相手が望むことを私ができることならしたい。

そうなりたい自分がいても、それをするに値するだけの存在が今までいなくて。

そんな存在に出会えたこと、ご奉仕させてもらえることに歓びを感じました。

今までしたことがなかったから自信は全くなかったけど、気持ちいいぞって言ってもらえて嬉しかった。

自分が存在してていいんだって少し思えました。


好き好んではしなかったフェラも、その他の愛撫も、気持ちよくできることに繋がるならずっとしていたいって思えました。

そもそも舐める行為自体あまり好きなことでもなかったので、ずっとしていたいって思えたことに驚きました。次は背中までちゃんと舐めたいです。


2回目の時はあんなに大絶叫するとは思わなくて、今でもあれは本当に私か?って思っちゃいます 笑

あんな声が出せるなんて、知らなかった。

どんどん気持ちよくなっていくことが怖くて抱きついていた時、物理的に抱きついてましたが、精神的な面でも思いっきり抱きついてた気がします。

怖かったんですけど、すごく心地よかった。

奥を突かれても痛くなくて気持ちいい、バックも好きじゃなかったけどすごく気持ちいい、そう感じれたのは初めてでした。


一度苦手意識を持つと避けれるものはとことん避けて生きてきたので、苦手なものが苦手じゃなくなること、相手が違うだけで苦手なことがこんなにも好きな行為に変わること、頭ではわかっていたけど、それを体感してようやく自分の中に落ちてきました。

そしてそれがすごく気持ちいいってことも。

男性との泊まりは初めての時以降しないでいたのですが、すごく安心して寝てました 笑

ふと目が覚める度に身体のどこかが触れていることにも何故か安心してました。


またイチさんの時間があるときに依頼を受けていただけると嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました。



関連記事
体験レビュー一覧
私は気持ちいいセックスとは縁がない 24歳職業非公開の彩佳①

・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の記事はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。