満たされたことがないゆえに応募してきた女性が体験で感じたこと 24歳OL

Mとして満たされたことがないと応募をしてきて、事前のやり取りの中で欲しかったものを見つけて涙を流した24歳OLのあずさ。

その後、実際に体験をしてどう感じて何を得たかが彼女の言葉で書かれています。
今回と次回はレビュー兼体験記事とするため両カテゴリーに入れています。

この女性の記事の始まり
Mとして色々経験してきたけど満たされない自分 24歳OLのあずさ①

調教初回感想
今帰りの電車に乗りました。
改めて本当にありがとうございました!

帰りもふわふわした快感に包まれた感じだったら、どうしようと思ってましたが、不思議とスッキリした感覚で、心の中にあったもやもやがなくなったような晴れやかな気持ちです。

昨日お会いする前はずっと楽しみで、全然緊張してなかったのに、改札出た瞬間くらいからドキドキが止まらなくて、連絡してお会いした瞬間に安心感と緊張でいっぱいすぎて、ただでさえ人混みで歩きにくい新宿駅で人をよけるのが精一杯でなんの余裕もなくなってました。

1軒目に入ってお話しし始めて、笑われるかもしれませんが、あ、電話で話してたいちさんだなぁって実感してました。笑
でも1軒目は比較的ライト?なお話が多くて、少し落ち着いて、楽しくお話できました。

2軒目に移動してからは、本当に色々なお話しができて、性の話だけじゃなく過去の話とか、他の女の子の話とか、ブログのこととか話していただいたり、私の話を聞いていただいたりして、ゆっくりたくさん話してもらえたので、電話の時みたいですごく安心しました。焼き鳥も本っっ当においしかったです!!!

4時間以上お話して、ずーっと楽しかったですが、一番印象に残ってるのが、手のつなぎ方の話で、支配しようと思って手つないだら違うって教えてもらって、実際つないでみたら、本当に違って、お店にいるのに気持ちよくなってる自分がいて、今までに経験したことがない感覚で、びっくりしました。

結局4時間話しても緊張しっぱなしでしたが、それでも一切迷いもなく体験したいって思えたのは、緊張の中にも大きな安心感があったからなのかなって思います。


ホテルに移動してからは、もう緊張が最高潮で(さすがにホテルに着いてからの緊張は伝わりました…?笑)、落ち着かなくてうろうろしてあやしかったですよね。笑

ソファで隣に座ってお話ししてる時も、全然落ち着かなくて、緊張が止まらなくて、急に始まったらどうしよう。。。って思ってどきどきしてました。

そのあとどうしてほしいか紙に書くってなったときに、緊張して頭が真っ白で何書いたらいいか言葉も出てこなくて、でも自分の気持ちを正直に書いたら、少し覚悟ができました。

それでも目の前正座しなって言われた時は、やっぱり緊張がとまらなくて、一瞬抵抗しちゃってごめんなさい。。。
でも正座していちさんの声聞いてたら、ふわふわした気持ちになってきて、ビンタされた瞬間に私の中に幸せが広がりました。

それから服を脱ぐ時にまた緊張が戻ってきて、ゆっくりになっちゃったのに、いちさんが急かすこともなく無言でこっちを見ながら座ってたので、覚悟しないとって思って脱ぎました。

もうそこから先は順番とかほとんど覚えてないくらい、ずっと快感のうずに飲み込まれてました。。。
なので、ここから先の順番めちゃくちゃになると思います。笑

土下座して踏んでもらってる時とか、殴られたり蹴られたりはもちろん気持ちよくて幸せでしたが、フェラしてる時も気持ちよくて、おいしくて、初めてフェラしながらいけました、胸触られただけで私の中にすごい快感が一気に押し寄せてきて、今までで一番気持ちよくて、気付いたらいっちゃってました、今まで嫌いだったディープキスも気持ちよくて、唾液飲ませてもらった時も、今まであんなに嫌だったのに嬉しくて嬉しくて、幸せそうな顔してるぞって言われて、もう幸せで幸せで心の中がずっと満たされてました。

初めて床を舐めたとき、触ってもない触られてもない、ただ私がいちさんの前で床を舐めてるだけだって思った瞬間に、体の中を快感が駆け巡って、私が求めてたのはこういう扱いだって思って、満たされた気持ちでした。

それからベッドに移動して、好きに舐めていいって言われたのに、結局ずっとフェラしててごめんなさい。笑
でもほんとにほんとにおいしくて、幸せで、ずっと離したくないくらい永遠に舐めていたかったんです。
そのあとお風呂で体と頭洗わせてもらって、幸せな気持ちでした。

ディープキスもいっぱいせがんで、今まで舌入れてって言われる以外に自分から入れたことなんてなかったのに、自分でいちさんの口に舌入れてるときは、びっくりしたけど、幸せすぎて嬉しかったです。

お風呂上がってから全身舐めさせてもらって右足と左足と背中とアナル舐め終わって、フェラ始めたらとまらなくなっちゃって、結局ほぼ上半身舐められなくてごめんなさい。。。
最後にすべきでしたね。笑

そのあと挿入してもらえるってなったとき、もう入れてもらう前からいっちゃって、自分でもわけわからないくらい気持ちよくて嬉しくて幸せで、いきっぱなし状態でした。
(今まで)中いきできなかったのが信じられないくらい、感じっぱなしでした。
噛んでもらって気持ち良さがまして、痛みの中に幸せがたくさんありました。
騎乗位でいけるなんて思ってなかったのに、気持ちよすぎてびっくりしました。

気持ちいいっていってもらえて、嬉しかったです。でもみんなに言ってるのかなぁって、ちょっとだけ不安になって、微妙な反応になっちゃってごめんなさい。お世辞とか言わないって思ってますが、疑ってごめんなさい。。
でもそんなこと忘れるくらい気持ちよくて、最後口の中に出してもらったときは、ほんとに嘘とか一切なく美味しくて、今まで精子飲むのは全然平気くらいだったんですが、もっとほしいって思うくらい、本当においしかったです。

そのあとは足がガクガクで、まともに歩くこともできなくて、でもそれすらも嬉しいって思うくらい幸せでした。

あれ?お尻叩かれたのいつでしたっけ??笑
ごめんなさい、頭の中が終始ふわふわすぎて、順番全然覚えてないですね。。笑
でもまだまだ全然余裕だったので、今度は痣つけてください♡笑
盛大に怖がって嫌がる上に痛がるんですけどね笑

夜抱きしめながら寝てもらえて、もう本当に本当に幸せすぎて、少しでも長く起きて幸せ感じてようって思ってたんですけど、あっという間に寝ちゃってました(´・ω・`)
だいぶ後悔です。。。

朝起きてからいっぱい奉仕させてもらえて、ずっと幸せでした。
ほんとにずっと舐めていたくて、ただただ離したくなくて、気持ちよくて、永遠にこのままがいいなって思ってました。
わがままばっかり言っちゃってごめんなさい。。。一応反省はしてます。笑

そのあと一緒にお昼まで食べられて、いろんなお話もできて幸せでした。
ありがとうございます。

最後お別れするときは寂しくて、顔に出ちゃってましたよね…。
ごめんなさい。

でも長い時間本当に本当にありがとうございました!!!
ずーっと幸せで、満たされた気持ちで、今まで経験したことがないこととか気持ちとか、たくさん教えていただけて、もう幸せとしか言えないんですけど、とにかくありがとうございました!!


2度目の体験のレビューへと続く


関連記事
吐き出しと涙 性的トラウマと向き合った女性の体験レビュー


・体験に興味のある女性はまずこちらを読んでください
このブログについてとQ&A
・その上で体験をしたい女性はこちらからご応募ください
体験応募フォーム



今回の体験談はいかがでしたでしょうか?

もし、今回の記事で少しでもあなたの心が動いたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。