M女性がSMパートナーを見つけるために

このブログを読んでくれている方には主従関係に憧れをもっているM女性が多いようで、
「イチさんのような人はどうやって見つければいいのでしょうか?」
という質問をよくいただきます。
この方々は服従調教体験の条件が合わなかったり遠方に住んでいてかつネット調教を希望しない女性達でした。
参考記事:
服従調教体験を希望する方へ
調教種類:ネット調教

服従調教体験記事を読んだけれど、自分には合わないと思う・遠方でネット調教は希望しない・条件が合わなかったなどの方々がいいパートナーを見つける手助けになればと思い、上記の質問に壱ノ慈が答えている内容をより詳しく書いていくことにします。

SMパートナーを探すM女性に必要な4つのこと

SMパートナーの探し方

自分の目的を明確にする

精神的な面で自分が服従できる相手を探したいのか。
肉体的な快楽のためにアブノーマルプレイが得意な相手を探したいのか。

自分の目的はこの2つのどちらかなのか、もしくは両方なのかを明確にすることです。
目的がはっきりしていないとパートナーを探す際に思っていたのと違う相手を見つけてしまう場合があります。
なぜかというと、アブノーマルプレイが好きですることが多いが主従関係は望んでない男性、主従関係を望んでいるが行う調教があなたの願望と異なる男性、アブノーマルプレイをしてみたいがために経験者を装い主従関係を望んでいる男性がいるからです。
特に最後の男性に関しては自分の欲求のみで行為を行うため事故が起こる可能性があるため注意をしてください。
これらの男性の違いを見極めながら自分の目的に合う相手を見つけることがまずはスタート地点となります。


相手の世界観を見る

出会い系サイト・Twitter・SNSなど、自分のことを発信する場所。
そこではプロフィールや日記、ツイートなど相手が自分の考え方を書いていることがありますよね。
私の場合はこのブログや@itinojionesroomでのツイートなどがそれに当たる。
このようなことをしっかりと見ていけば、どんなことを考えている人間かということがある程度判別できます。
その中で自分が惹かれる要素があれば人間としても相性がいいということになりますので判断基準の一つにして下さい。
例:壱ノ慈のツイート壱ノ慈Twitter

相手がどのようなプレイをするのかを知る

これに関しては相手が書いているかどうか次第です。
発信している情報が多い人物であればどこかに好きなプレイなどが書いていることもあるので細かく見ていくべきでしょう。
貴女がしたいプレイが含まれているかだけでなく、もし相手と行為を行う場合にそれらのこともする可能性があるということが分かります。
それを想像して自分がしたいかどうか、不可能かどうかの判断材料にして下さい。
もし気になるのであればどういうプレイをするか、できないプレイについての相談もしてみるのがいいと思います。


会うまで最低でも2週間はやり取りをする

一度経験しておきたいやしてから決めるという場合はまた違いますが、2つの理由があります。
1つ目は、自分と相手が本当に興味を持ち合っているのかを見極めるためです。
やり取りというのはエネルギーが必要で、知らない相手というのはもっとエネルギーが必要になります。
ネット上での出会いとなると簡単に会える人を重要視する男性は多くいます。
ですので、会うまでに多くのエネルギーを使わなければならない人は面倒だからとすぐにやり取りをやめて音信不通になってしまう人もいるのです。
同じくあなた自身も相手とのやり取りにエネルギーを使うことが嫌ではないかの確認になります。
粘り強くやり取りを続けていける相手というのはお互いいい加減に考えていないということなのでそこを見極めていきましょう。
2つ目は、やり取りを続けることでお互いに気持ちが入っていくということです。
話し続けたことによって自分の中で相手のイメージが固まっていくので会ってみたい、調教されてみたい(したい)という感情がどんどん大きくなります。
そうなると、いざ会って調教を行う状況になった時に迷うことなく身を委ねることができるようになるからです。



Mパートナーを探す際に最も大事なこと

勇気を出して連絡する

不安だけど連絡をしないことには始まりません。
そのためにはこの記事で書いていったことの中で、
  • 自分の目的を明確にする
  • 相手の世界観を見る
  • 相手がどのようなプレイをするかを知る
この3つに当てはまった人がいた場合、その相手に調教されるとしたら自分がどれだけ満足できるかを考えてみて下さい。
その上でこの人をパートナーにしたいと思ったのなら勇気をだして連絡を送ってみましょう。
もしかしたら返事がないかもしれません。
それとも話してみたら思っていたのと違うこともあるかもしれません。
ですが、それもまた連絡を送ったからこそ分かったことです。

もし勇気を出して連絡をした相手が貴女の願望に合う人で、相手もあなたに興味を持ってくれた場合、想像しかしていなかったSMという世界に足を踏み入れていくことになります。
願望として持っていたアブノーマルプレイや知らなかったプレイ、考えられなかったほどの恥ずかしいこともするかもしれません。
ですが、それと同時に今までに感じたことのないほどの快感と新しい幸せな気持ちを感じることができるでしょう。
どうか貴女がいい相手と巡りあえますように。



この記事のように実際に壱ノ慈を見つけ、調教を体験した女性達の体験談はこちら
ONE's ROOM-調教を体験してきた女性達


この記事を読んだ上で壱ノ慈に服従調教を受けたいと思う方はこちらの記事を御覧下さい。
服従調教体験を希望する方へ




女性向けブログとSM調教ブログを探すのに便利なランキングサイトです